SSブログ

オレへの挑戦状・・・ だけど… [まさち]

 

 

オレまさち。

昨日GLLとかいうお城の主からオレの元に挑戦状が届いたンだ。

 

                    まさちへ

           フッ、君に宝の隠し場所が分かるかな?

 

 

よぉぉ~~~し! やってやろうじゃン!

この挑戦!受けてやるよ!

なぁぁに~~本番につよぉいオレさ~

こンなのちょちょいのちょいっとコンプさぁぁ~≧∇≦ノ

 


           バナちも一緒に探す?

島も宝探しモードにしたまさち。

                              かぼちゃの位置が気に入ったみやびですw
                              壷が体に見える~~~w

 


ンと~いつからはじまるンだっけ・・・?

ちゃンと見とかなきゃ・・・・・

どれどれ・・・・
    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

      

 

 

 

                  

 

 

 

               

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦状に書かれていた期間日を見て言葉を失っちゃうほどガビーーーンなまさち。

前回の記事 に書いたのですが15、16日は、みやびはミッチーに会いに・・・・

・・・・・・・・・・・やっぱ運ないんだ・・・まさちとみやびって。。。

コンプは無理だよ・・・・・・ 。・≧≦・。
お宝ってマイショップで扱えるアイテムなのかな・・・?

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

昨日の記事で新アイテムの後ろのある白枠が気になると書かせていただきましたが
夜になるとちゃんと消えていましたね。

       も~~~気にならない≧∇≦ノ

 

 

 


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 14

maya

白枠消えましたね。。。
なんだったんだろー
by maya (2006-09-07 12:01) 

暮竹

あー・・・でも宝探し・・・最終日が豪華なんじゃなかったでしたっけ?w
私も学校の合宿でイベント参加できなかったときとかありましたー(^ ^;)
by 暮竹 (2006-09-07 12:24) 

マクノスケ

白枠消えて良かったですねー!!
宝探し…マイショップで売れるアイテムである事を願っています。
でも最終日のミニリヴは大丈夫で良かったですね。
by マクノスケ (2006-09-07 12:39) 

kynthia

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!!私も16・17・18はダメじゃん・・・(ノ△・。)
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
by kynthia (2006-09-07 12:49) 

雪渦

宝探し楽しみなんですけど・・・
入れるかどうかがちょっとじゃなくて
いっぱい心配です・・・・§´・ω・`§
by 雪渦 (2006-09-07 15:42) 

翻訳

宝探し楽しみですが
火曜日からですね(;´∀`)
平日は帰りが遅いのでパソコン時間が少ないのに(;゚д゚)

白枠消えて良かったですね(´∀` )
by 翻訳 (2006-09-07 17:43) 

ちぃちゃ

宝箱の中身が何時に入れ替わるか・・によっては
15日の早朝とか、16日の最終とか・・・は駄目なのかな?
by ちぃちゃ (2006-09-07 18:29) 

あきちん

あぅ・・・私も宝探し楽しみなのに、
初日からほとんど家にはいられない用事が…
でも、全部の日がダメなわけじゃない!
海賊になった気分でお宝ゲットの為に頑張りましょうw
by あきちん (2006-09-07 19:39) 

ひめしゃら

私もイベント告知を見て真っ先にカレンダーを確認しました(笑)
お店での発売があるとよいですよねヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-09-07 23:05) 

うぃす

どんなお宝なのか楽しみですよね。
あんらぁ、お出掛けと重なっちゃったんだぁ。
ショップ販売されるといいですね。
by うぃす (2006-09-08 16:45) 

あああー・・・お出かけと重なっちゃったんだ(;´Д`A
コンプ出来ないのはヤだねぇ。。。
私は・・・多分大丈夫かな?(笑)
ちょっと微妙な感じぃ~(*¬З¬)
by (2006-09-08 20:20) 

☆プリン☆彡

ショック受けてる感じがすごく伝わってきます~ ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
by ☆プリン☆彡 (2006-09-09 07:24) 

pochir

宝探しと日程が重なってしまったのですね;;
pochirも時間は何とかいけそうなんですがイベント中はリヴだかり(人だかりw)
で古いPCには負担が掛かりそうで移動中にエラーでそうな予感ですw
ほんとにショップで出るといいですね^^
お出かけのほうも楽しんできてね!
by pochir (2006-09-09 16:12) 

みやび

ブログにお越しくださった方
niceを押してくださいました方
本当に有難うございましたv
コメント頂いた方にもこのようにまとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません≧≦
遅れ遅れな返事になってすいません≧≦
by みやび (2006-09-30 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。