SSブログ

行き先看板アイテムのこれが気になる [まさち]

 

 

本日、GLLで新しい島&アイテムが発売されました。

まさちは早速購入ボタンをぽちぽちして島に帰り設置しました。

↑四葉みたい≧∇≦v  この葉が気になるんじゃないですよ~(笑)

 

 

 

         ン・・・? ・・・・・・ き、気になる、、、 

         アレが、すンごく、、、気になる・・・・・

 

 

 

 

       

        看板の後ろにある白い枠みたいなのン・・・

       すンごく気になっちゃうンだけど、オレ・・・

 

 

この白枠なんだ?と思いリンクをつけたときに出る枠?とか思ったんですが(笑)
やどかり亭の方には見えないし、
看板の後がわりにはっきりしている色だから目立つの?
と思いながらもう一度ショップへ行き一覧を見に行きました。




写真撮っててまた買った後にこの時点で値段に気付きましたよ~
この看板1250ddだったんだ~けっこう高かったんだね~
いつも値段見ずにぽちぽちw

そして看板を拡大してみました。

 

ここの写真でも看板の後ろにしろ枠がある・・・・

 

ただのデザインの一部なんでしょうか?この白枠・・・・
まさちとみやびは看板を見るたび白枠が目にはいり気になってしかたありません。(笑)

 


リヴリータイムズ誌も一度は設置したもののみやびにレイアウトセンスはないようで
いいぞ!と思うような飾りつけが出来なかったので倉庫に引っ込めました≧≦
リヴリータイムズ誌が島だったらいいかも~vとか思いました★
フィギュアコレクションのボンドさんのように
タイムズ誌が島でその上にアイテムを設置するような感じでv≧∇≦v

 

インフォメではこんなお知らせが~



素敵にレイアウトされた沢山の島が応募されるのでしょうねv
個性あふれたユーモアな島とか可愛らしい島とかかっこいい島とかv
皆さんの島を拝見出来るのが楽しみですv

 

今日の島を買うまでのまさちの島はこんな感じでしたv

 

        うさぎモチちがうつったお月様を見るまさち達。

  

 


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 13

斐

枠…なんなんだろ……
あー、気になる!
by (2006-09-06 14:05) 

kynthia

白い枠、全く気が付きませんでした・・・( ̄Д ̄;;
行き先看板、すぐにしまっちゃったしなぁ。(T▽T)アハハ!
by kynthia (2006-09-06 14:28) 

どら★

こんにちは☆
おいらもあの白い枠気になりましたw
デザインは好きなのに、アレが・・・消えてくれないかな^^;
by どら★ (2006-09-06 15:33) 

雪渦

白い枠・・・?
わたしも気がつきませんでした
何なんでしょうね???§゜。゜§
by 雪渦 (2006-09-06 16:01) 

マクノスケ

白い枠…。
気になって自分の島をみたんですが、私のには表示されていません。
IEでもネスケでも特に枠はないようなんですが…
何が原因なんでしょうか?
解決すると良いんですが…。お力になれなくてすみません。
by マクノスケ (2006-09-06 16:41) 

あぶっちょ

白い枠 なんなんでしょうかね・・・・
ものすごく 気になってきました^^;
by あぶっちょ (2006-09-06 17:49) 

ホントだ。なんか白い枠あるね。なんだろ??
うさぎならぬうさぎもちが見えてるのに笑っちゃった( ´艸`)ムププ
by (2006-09-06 20:56) 

るなねこ。

看板 高いですねー。
ぴぃちゃん☆ほしぃ島GET!!するまで dd節約生活ニャLee♪w

まさちくん&みやびさんがが 気になるところが
きになるなりー♪w
by るなねこ。 (2006-09-06 21:09) 

pochir

GLL今回はどうしようと迷っていたんですが今回の島も可愛いんですよねー
木が≧≦12日からもイベントあるし
でもホントに島もストックいっぱいですし^^;
悩んでますがきっとアイテムと一緒に買っちゃうんだろうなぁw
レイアウトコンテストも手持ちの島も今はお花関連とかばっかりになってきて
季節に合ったものとかありませんwそのために新島とか捨てた島買いなおすのもストックやddの問題もあるので出来ませんが頑張って出してみようかな^^

もちウサギのいるお月様でお月見できる島!!素敵~vv
by pochir (2006-09-06 22:16) 

ひめしゃら

私もコンテストに試行錯誤
どうしようかと悩んでいます♪こういうイベント大歓迎!!!
モチ兎可愛いわ!!!(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2006-09-06 23:31) 

みやび

みたらしさん、aisyuさん、戊亥さん、☆わんわん★さん、ちぃちゃさん、
◆みく◆さん、akusolaさん、コーラルマリンさん、mogmogさん、あらむさん、amenoさん、●トントン●さん、vァロエvさん
ブログにお越しくださりnice!を有難うございましたv

★斐さん
こんにちは。
斐さんも気になられていたのですね~
もう消えていて良かったです~≧∇≦

★kynthiaさん
kynthiaさんはすぐに看板はしまったのですね~
私も今日しまっちゃいましたw

★どら★さん
こんにちは~
★どら★さんも気になっておられたのですね~
気になっちゃって目がいきますよね≧≦
今は消えてよかったです~

★雪洞さん
もう消えているんですがんだったんでしょうね~~白枠。

★マクノスケさん
昨日のうちに消えていました~
確認していただき有難うございます(お辞儀)

★あぶっちょさん
一度気になりだすと目がいっちゃいますよね≧≦
消えたのでよかったです≧∇≦

★朔夜さん
島で遊んでる時にちょうど月にモチちがいたときに
おお~~~~~可愛い~~~~なんて思ったんですv

★るなねこ。さん
ですよね・・・高いですよね、1000dd以上するとは思いませんでした。
欲しい島GET出来るといいですねv
ぴぃちゃんの欲しい島って何だろうv

★pochirさん
アイテムGETのイベントですしね≧≦
お~~pochiさん応募されるのですか~私は考え中です~
季節島でなくてもいいと思いますよv
月にモチちが見えたときはいいことあるかもですよ~~v

★ひめしゃらさん
ひめしゃらさんも悩まれておられるのですね~
もし月のモチちが見えたらいいことあるかもですよ~~≧∇≦v
by みやび (2006-09-07 16:50) 

翻訳

枠・・・気になるッ!
曽根のミスなんですかね( ´v`)
ワタクシは島背景が白だから気になりませんでしたが…

レイアウトコンテスト、、ワタクシに似合わないタイトルで
応募してきましたw((聞いてない
by 翻訳 (2006-09-07 17:39) 

みやび

こちらに足を運んでいただき読んでくださいました方、
niceをぽちっとしていただきました方、
本当に有難うございましたか(お辞儀)

★翻訳さん
もう消えてよかったですv
なんだったんでしょうね~~≧∇≦
応募されたのですねv
by みやび (2006-09-30 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。