SSブログ

5th行けないけど島でお祝い&初ヤミー ★質問(追加) [まさち]

 

9月4日。

今日、●ィズニーイシーが5周年を迎えました。/shock★/shock★

ランドもシーもパークのお誕生日に来園するとプレゼントがもらえます。
ランドはピンバッチですがシーはなんだろう~オープンした時は確か旗だったはず。。
約5年ほど行っていないので分かりません(笑)
シーは行った事ないんですよ≧≦
ミッチー(笑)モノレールも工事中だったしw

TVでパークの映像が流れるとわくわくそわそわなみやびw

まさちは5周年当日をパークに行きお祝い出来ませんでしたが
自分の島でお祝いする事にしました。

  皆でお祝い/shock★* おめでとぉ~~★

 

この写真を撮りながら段々ブルーベリー島を見て
シーではないのですがランドの15thの
キャッスルステージ
ショーの事を思い出しました≧∇≦ノ

 

 

 

 

あっ、まさちが消えた!

 

 

おおおぉぉぉ~~~下にいたまさちが最上段にっ!!

ビバ! マジック!!!!!

 

ミッチーの代わりにまさちがやってみましたv
ショーのクライマックスに巨大ケーキが登場!
そして15本の蝋燭。
ケーキの下にいたミッチーは消え最上段に!

『 あはっ ビバ マジック!』

も~~~このショー、溜まらなく涙が出るくらい好きでした  。・≧^≦・。

あ、、今日は、シーのお誕生日だったんだ~~~あははw

 

まさちは島でこんな風にお祝いし、

そして
初ヤミーを購入し

シーっぽくと・・・・

船長帽を買いました≧∇≦ノ

 

           ろうそくを、ふぅ~するぞぉ!

 

         
                  ★まさちの船長帽姿★

 

 

 

                                      おまけ

                            
                               『 おもかじいっぱぁ~~~い! 』

                                舵に見立ててみました(笑)


 

まさちを溜まらなく可愛いと思うみやびですが
船長帽を被ってもイマイチ凛々しくは見ませんね(笑)
ヤミーには手を出さないぞ、と思っていたのに、
今日のシー5thでシーっぽく帽子を買ってあげたくなり
500ムギーだけ買いましたw
1000ムギー買うとボーナスがついてお得なのは分かっていたんですがw


約5年ほどパークに行っていないみやびでしたが
今月リゾートに行けるんです≧∇≦ノ
ちょうど行く時にはハロウィンシーズンなんですよv
約50回以上はパークに行っていたもののハロウィンは初めてでw
年に行く回数はやっぱ限られていてハロウィンの後のクリスマス時期に行ってたので≧≦
姪も一緒に行くのですが見たいと言ってた イッ●・ア・スモールワールド は
クリスマスバージョンに改装するみたいで工事中なようで≧≦
9月上旬~11月上旬の工事って凄いですねw 大掛かりだ~

私はなんと言っても うふふv

ワンマ●ズドリーム2!!出来るなら昼、夜両方見たい≧∇≦ノ

ピー●ーパンのフライングシーンが見たい!
きんきらエンターティナーミッチーを見たい!

曲は1とは大分変わっているのかな・・・?
出来るなら行く前にCD欲しい~~≧∇≦
(ショーを見る前に事前に曲を聞いておけばショーを見た時、より一層世界に浸れますv)

うわ、、、●ィズニーの話になると止まらなくなりますw
●ィズニーマジック!!

 

『●ィズニーランドは永遠に完成しない。』

この言葉聞くたびジーーーンときちゃいます。

 

 

 

■追加■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイテムのクリスマスツリーの事で教えていただきたい事があるんです≧≦
アイテム一覧を掲載されているサイト様を拝見させていただいても分からない事があるんです。



このツリーは クリスマスツリーの何なんでしょうか?

まさちが持っていないツリーを見てると イニシャルではDなのでDかな?と思ったのですが

クリスマスツリーD の写真を載せておられるサイト様や
マイショップを見ても クリスマスツリーD は

この写真なんです・・・・≧≦

 

 


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 16

●リンクス●

今日で5周年かあ!早いねえ(´▽`*)
シーではなにをもらえるんだろうね。
リンクスもシーはノーチェックだったなぁ。
ビバ!ワンマンドリーム!
by ●リンクス● (2006-09-04 15:07) 

暮竹

うわー可愛いですねぇ。ブルーベリーケーキの上に・・・携帯のアイテムがw
マジックも上手で^^
うーん・・・ディズニーは何か貰える日に行ったことがないです(笑)
あとツリー・・・Bは赤くて、Cは青くて、Eは赤と金?っぽくて・・・
Aだと一番シンプルなツリーっぽいので・・・・D・・・でしょうか?w
何だかその写真見ると違う風に見えますね(^ ^;)
by 暮竹 (2006-09-04 15:16) 

pochir

もうそんなに経つのですね~5周年/shock★
といっても●ィズニーランドは本当に行く機会に恵まれなくって
一回行っただけかも^^;
今行こうと思うと涼しいこれからの時期とか長蛇の列や人ごみににヘたれない
陽気の時に行きたいですねぇw(年寄りw)
でもそういった記念日とか一回は行って見たいものです!

まさち先輩!帽子似合っててかっこいいですv
いりあすさんはヤミ屋は冷やかしに何時も出向いて降ります^w^
ツリーも色々と種類があるんですねぇよくわかんないのでお役に立てませんがわかるといいですね^^
by pochir (2006-09-04 15:29) 

ちぃちゃ

まさちくんまでお人形さんみたいにしっくり溶け込んでいるね♪
シーのお祝いキャプチャなんだろうけど
クリスマスカードにも最適とかおもっちゃった(*´∀`)ゞ

クリスマスツリーはDで正しいですよん。
そして、安いお店を探しているのなら、
モーモーで連絡くれたら、紹介しますぜ、へっへっへっへ(^m^)
by ちぃちゃ (2006-09-04 16:10) 

マクノスケ

みやびさんもディズニーリゾートファンだったんですねー。
私も50回くらいは行ってるかもー。
ここ5年は年2回を目標にしていたんですが、入院が続いてこの2年半
行ってないなあ。淋しいーー!!
出来たら今年のクリスマス辺りには行きたいんですけど、テレビ買っちゃったし
なあ。無理かなあ~。ワンマンゾドリーム!!私も大好きです!!
唄も踊りも最高ですよねえ。
記事中の「あは!」がミッキーの特徴が良く出ていて良かった~。

あ、それからツリーですが、今、私の島に「D」を表示してみました。
どうやら「D」のようですねー。
by マクノスケ (2006-09-04 16:17) 

fumipopo

リブリーって色んなこと出来るんですね~
いつもほったらかしなので いつの間にかお墓が立ってるうちの島(^^;;
5周年のお祝いのこのケーキ素敵です
そして 15周年! ビバマジック! 思い出しました 
今月行かれるんですね~ ハロウィン楽しみですね
by fumipopo (2006-09-04 17:29) 

ひめしゃら

値段も9月から上がるとの事でちょっとがっかりですが
シーの新しいアトラクション乗りたいんですよね(〃▽〃)
私も1年ほど行っていないかも(笑)
マクノスケさんには負けますが私も35回以上は遊びに行っています♪
by ひめしゃら (2006-09-04 19:32) 

Rino

ブルーベリーケーキのステージ豪華ですねぇ( ̄m ̄* )
船長まさちくんも可愛い~^^面舵・・・!なるほどφ(.. )メモメモ(笑)
緑のツリーはDですよ♪
過去に書いた記事ですが、よろしかったら参考にしてみてくださいな♪w
http://blog.so-net.ne.jp/rinos/2005-12-21-1
by Rino (2006-09-05 02:37) 

iguana

こんばんは~。
ちょうど私も今、ディズニーシックです。
行きたくて行きたくてたまりません。
どこでもドアー、があったなら。。。。(>_<)

ビバ!マジック!は初めてディズニーにはまった時にやっていて、
何回も観て感動したのを覚えています。
by iguana (2006-09-05 03:36) 

雪渦

船長帽よくお似合いです§^。^§
ハロウィンの季節にはやはりジャッ○が大量にお店に並んでいます
きっとディ○ニーランドにもいらっしゃるんでしょうね
行きたいなぁ・・・遠いなぁ・・・§^。^;§
by 雪渦 (2006-09-05 10:02) 

Cocoa

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・いまごろきました。
もぉ、気分が山あり、谷ありで・・・ご無沙汰してます。
トップの画像、またまた、かわいい!
それに、プロフィールも・・・ココアBも、あとこの柿の島はほしいと
思っているんだぁ。おいしそうだね、1個くださいな!
帽子もとっても似合ってるし・・・いいなぁ。
by Cocoa (2006-09-05 15:59) 

みやび

hanacoさん、th。さん、akusolaさん、nanasekasuiさん、●トントン●さん、
あらむさん、鈴さん、☆わんわん★さん、朔夜さん、天沢美紀さん、
あきちんさん、vァロエvさん、amenoさん
ブログにお越しくださりnice!を有難うございましたv

★●リンクス●さん
ですよね~5年って早いですよね~≧∇≦ノ
五とびお祝いは盛大~~~≧∇≦/shock
いったい何がもらえたんでしょうねv
ランドの方のお誕生日には数回行けたんですが~
誕生日で思い出が強いのはトゥーンタウンOPENのお誕生日の時でしたv
一人の夢がぁぁ~~~♪♪

★暮竹さん
こんにちは~★
マジックを見ていただき有難うございますvえへへv
誕生日以外にも貰える日がたまにあったりしますが
なかなか行けないものですもんね≧≦
パークのご近所の方で年パ持っておられ今日はプレゼント貰ってひとつのショーを見たら帰ろうっと~とか言っておられるのを聞くと凄く羨ましいです~
ツリーは写真ではまったく違いますよね~~≧≦

★pochirさん
長蛇の列、、、確かに辛いですよね・・・・≧≦
みやびも夏の暑さはかなり堪えるので今まで行くのは避けていましたよ≧≦
スペシャルイベントがあるときは別でしたがwみやびの場合はアトラクションの長蛇の列でなくショウを見るために場所取りでしたがw
記念日に機会があれば是非行ってみて下さい~
11月はミッチーのお誕生日ですよ~vプレゼントはありませんが~
船長帽をかっこいいと言ってくれて有難うですv

★ちぃちゃさん
『アイテムまさち。
お祝いのケーキの上に飾っていると一時間に一回/shockをします
お祝いの演出におひとついかがでしょうか?』
あはっv ほしいな~≧∇≦v
カードにですかvなんだかまさちが横でテレながら喜んでいますw
Dだったのですね~教えていただき有難うございますv
モーモーちゃんさせて頂きました(お辞儀)

★マクノスケさん
なんですよ~~~ここ数年なかなかイン出来ていませんが≧≦
遠くに住んでいるけど年パも買ってた時ありました
年2回はマクノスケさんはどのシーズンを選んでいたのでしょうか?≧∇≦v
いけないとやっぱり寂しいですよね・・・


うわ、、すいません雷が、、、途中ですがここで一度送信させていただきます。
全員の方へのお返事が書けなくて申し訳ございません
by みやび (2006-09-06 16:37) 

みやび

お返事が途中になってしまいすいませんでした≧≦

★マクノスケさん
マクノスケさんもワンマンがお好きなんですね≧∇≦ノ
ツリーをわざわざ確かめてくださり有難うございました(お辞儀)

★fumipopoさん
こんにちは。
インが出来ないとそうなってしまいまうよね≧≦
素敵だと言っていただき嬉しいですv
マジック!思い出していただけて嬉しいです≧∇≦ノ
ハロウィン初体験なんで嬉しいですv

★ひめしゃらさん
うわ、9月からあがるんですか・・・・
昔に買った記念パスでインしようと思います~4800円の時のパスw
タワーなんとかってやつですね♪
WDWで乗ったんですが名前が覚えられませんw
ひめしゃらさんもそのぐらい行かれているのですねv

★Rinoさん
ケーキでお祝いしてみました≧∇≦♪
面舵いっぱ~~い に反応していただき凄く嬉しいですv
お~~ツリーDの事を書かれておられていたのですね~
是非お伺いさせていただきます~≧∇≦ノ

★あいりさん
こんばんは~
ディズニーシック・・・・  。・≧≦・。
扉を開けるとそこは夢と魔法の王国! なんて事あるといいですよね≧≦
ビバマジック、あいりさんもお好きなんですねv
みやびの中でキャッスルステージショーのNO1はビバマジックかもですv
あのシーンが好き!とか話だすと止まらなくなりますw
曲を聴くだけで泣いてしまうみやびは異常でしょうか・・・w

★雪洞さん
帽子似合ってますか?えへへv有難うございますv
ジャック!やっぱりですよね~~v
はい~≧∇≦ノ シーにはまだ行った事はないのですが
まずはランドから~なみやびです♪♪

★ココアさん
いいえですよ~私もなかなか皆様の所にお伺い出来ていませんです≧≦
私も高山あり深谷ありです≧≦
スキンやプロフ写真を見ていただき有難うございますv
ココアくんも名前入り写真で素敵です≧∇≦ノ
柿は一個とは言わずいっぱい持って帰ってくださいね~v
by みやび (2006-09-07 16:23) 

shizuku

ディズニーシー 私も行きたいな…
いつも思うんだけど近くに住んでると何度も何度も足を運べるけれど
遠くに住んでると時間とお金が近くより3倍くらいかかるから
頻繁に遊びに行けませんよね。
ディズニーランド&ディズニーシーのお隣に住みたい♪って
思ってる人って多いだろうな~(*゜▽゜) みやびさんもかなっ?
by shizuku (2006-09-10 08:23) 

syutetsujima

思いっきり楽しんできてね!
特にワンマ●ズドリーム2・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
私はきっと、雅さんに教えていただかなければあの感動は味わえなかったでしょうv
気をつけていてら~~~♪
by syutetsujima (2006-09-13 09:24) 

みやび

★shizukuさん
ですよね≧≦私も遠いので時間&お金が・・・≧≦
浦安辺り住めたらな~~なんて今でも思っています~≧∇≦
ううん、贅沢言わず電車で2時間ぐらいで行けるところでもいいv
会社帰りに寄れるとか今日はあのショーを見よ~なんて気軽にいけるのが
凄く羨ましいですv

★よしざわさん
有難う~≧∇≦凄く楽しんできましたv
あはv見ましたよ~v2回v
よしざわさんも気に入ってもらえていたら嬉しいですv
1の方も見ていただきたい≧≦
by みやび (2006-09-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。