SSブログ

お手手繋いで。 [まさち]

 

暑い毎日ですが夜はちょっぴり暑さが和らいできてる気がしますv

まさちの島に新しい住人がやってきました。


     『 これでプカちもここの住人だよ 』


↑まさちの島の住人になる儀式 お手手繋ぎ。  (笑)

名前は プカち。

自由気ままに島で漂っているのを見てると癒されますねv

初めてプカちの足が真っ直ぐに伸びてる姿を見た時、
なんか電気かなにかの部品に見えたみやびです(笑)
(足が二つあって板かに差し込むような部品みたいな・・・・説明出来きないや・・・≧∇≦;;;)


プカちがやって来て島は今こんな感じですv
マハラさんが氷城にもたれてるって感じに…と思ったんですが
おんぶしてるたいですねw
マハラさん時計の一時間に一回の動きの音を聞くたび驚いちゃいます(笑)

 

友達の島に遊びに行きました。
飼い主さんが眠った時の外れるネジリハチマキ姿も可愛い~と言われておられたので
/sleep してもらいましたv



うんうんv 帽子と同じく頭から脱げて可愛いよねv


脱げたハチマキを見てじっとしていられなくなったまさち・・・(笑)

 



         ネジリハチマキの穴からこんにちは~~≧∇≦ノ     (笑)


 

ハチマキの上で /sleep しちゃったv
気に入ったのでプロフィール写真にしました~★

 

友達と遊んでいて思った事・・・

    

ケマリちゃんが時計になると
顔に時計盤があり、足が振子って可愛いかもvと思いましたv

ピグが時計になるなら●ッキーみたいに丸三つから出来てて
顔部分に時計盤があり耳があり、右の耳が振子のようにピクピク動いたりv

 

 

おまけ。

↓こんな感じのマイショップを見ていてみやびは・・・

ト、、トランシロン?!

と読み間違えたお馬鹿です(笑)
シロムシクイ の シロ の部分をパッと目に入りそう読んじゃったんですね・・・(笑)

色んなところでトランシロンカードの文字を見るからw

 

 

 


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 9

ちぃちゃ

まさちくんの島の住人になる儀式はお手手つなぎ?
もしかしたら、まさちくんとお友達になるにも
お手手つなぎをしないとダメなんでしょうか?

ケマリは・・・ケマリは・・・・手がありません_| ̄|○
まさちくん、お手手羽先つなぎでも
お友達になってくれるでしょうか?☆\(゚Д゚#)
by ちぃちゃ (2006-08-19 22:49) 

鉢巻からチラリズムしてるまさちくん可愛い~(≧▽≦)
新プロフ画像になった“ハチマキとまさちくん”がス・テ・キv
by (2006-08-19 23:39) 

ひめしゃら

ハチマキの上で /sleep すんごく可愛いですね!!!
我が子でも出来るのでしょうか?
試してみなくっちゃ!!!(笑)
by ひめしゃら (2006-08-20 02:47) 

マクノスケ

プカちゃんとのツーショット和みますねー!
ハチマキの上の/sleepもめっちゃ可愛かったですー!!
by マクノスケ (2006-08-21 11:06) 

pochir

おおおー!!プカぽんちゃんー!!
最近暑さに負けて餌やりとチョビットの放浪で帰ってしまう飼い主(いつもの事か?)でしたのでまさち先輩の島に遊びにいってなかったよー><
今度遊びに行くねー!!

トランシロンカードはpochirもGETできません><見てみたいなー!
by pochir (2006-08-21 20:19) 

雪渦

プカちちゃんですか
可愛い名前ですね
トランシロンカード ショップ売れたらいい・・・・
えらいことになりそう§^。^;§
by 雪渦 (2006-08-23 09:52) 

うぃす

ぷかぽん、(σ・∀・)σゲッツ!!いいですねw
2ショットさしんがかあいい~♪
by うぃす (2006-08-23 20:58) 

みやび

ショコラさん、戊亥さん、●トントン●さん、Dejavu☆さん、るりるりさん、
☆わんわん★さん、thimothyさん、あいりさん、みみむくさん、よしざわさん、
vァロエvさん、kaziiiさん、●リンクス●さん、鈴さん、あきちんさん、岩佐さん、
すずにゃさん、kynthiaさん
ブログにお越し下さりnice!を有難うございましたv

★ちぃちゃさん
ううン! お手手繋がなくてもお友達になれるよ~≧∇≦ノ テレテレ
オレと友達になってくれるの?
えへへっ♪♪やったねv
うんとね~~~オレすンごく嬉しい!ちぃちゃちゃんに会いに行き
この嬉しい気持ちを表現したいな~~~v
BYまさち

★朔夜さん
可愛いですか?v有難うございます≧∇≦v
看板と猿のプロフ写真も気にいっていたんですが
やっぱりまさちの写真にしたくて変えましたv

★ひめしゃらさん
可愛いとおっしゃってもらって凄く嬉しいですv
ひめしゃらさんも試されましたでしょうかv
是非拝見したいですv

★マクノスケさん
この暑い中、プカちを見てるだけで癒されますよねv
ハチマキ/sleepなまさちをそう言ってもらえて凄く嬉しいですv

★pochirさん
散歩がてらに是非見に来てくださいねv
島で漂っていますw
トランシロンカード・・・・・ほしいな・・・・・・

★雪洞さん
プカち。可愛いですかv えへv
トランシロンカード・・・・・・・・・・売ってほしけど・・・・
無理でしょうね・・・・・≧≦
なんらかの形で全ての方に購入出来るチャンスがあるシステムで
あってほしかったです・・・

★うぃすさん
お久しぶりにマイショップを巡ったらもうお店に並んでいたので
どうにかGET出来ましたv
ほっぺにあたって気持ちいい~~とか言ってましたw
(写真の時のまさちw)
by みやび (2006-08-29 19:28) 

Cocoa

プカポンの目がかわいい・・・こんなにキュートだとは
しらなかった。いいお友達がそばにいていいね。まさちくんは・・・。
おなまえも、プカち・・・うん、いいいい!
いつもどんなお話で盛り上がっているのかぁな?
by Cocoa (2006-09-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。