SSブログ

ねじりハチマキ揃いの浴衣~~♪ (リヴ)  トランシロンカード?(追加 [まさち]

 

残暑お見舞い申し上げます。

少しでも涼しんでもらおうと

まさちが /wind を皆様にお届け致します。

(風船持ちながら /wind するまさちw)

 

毎日毎日暑いですね・・・ もう、ヘチョヘチョなみやびです。
ブログもかなり放置しちゃってます・・・≧≦
その間リヴやまさちでで色々な事がありました。

ハチマキプレゼント♪
まさちは初の /hat  GETです≧∇≦ノ
ヤミーには今のところ手を出していませんですから(笑)
ネジリハチマキ・・・ときたら、記事タイトルのように歌ってしまうみやびです(笑)


 

  

    期間限定 /wind でマハラさんとうちわの上にのったまさち

 

 

              花火職人まさち(笑)

  マハラさんに風船を預かってもらい花火職人まさちは打ち上げ中

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

何日前かにまさちは生誕600日を迎えましたv



この写真見るとハチマキしてないから・・・配布前ですね・・・≧≦
とりあえずバイレコだけも撮らなきゃ~と思い撮りましたが
/flowerなどでお祝いはしてあげられませんでした≧≦
ごめんね。。まさち・・・・・

まさち~生誕600日おめでう~~~/flower★*

 

8月10日でこのブログ開設一周年になりました。
ブログに足を運んでいただきコメントなどをいただき本当に有難うございます。
更新がかなりスローペースになってきてますが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

【追加】

今ブログ一覧から少しだけ拝見したんですが・・・
トランシロンカードって出るんですね・・・

出たカードのリヴになれるようで、おおお!!!! とか思ったんですが・・・・・・・

運ないみやびがなりたいカードが当たる事はまずないでしょう・・・
でもね・・・
リアルイベント限定販売なんて・・・・・

当たる以前に 購入チャンスすらみやびにはないんですね・・・・
リアルイベント会場になんて、とても行け距離ではありません・・・・≧≦
密かにクローンになりたい~と思っているんですが・・・
いえいえ、、、当たる確立はないのは分かってはいますよ・・・・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

バルビでは今週新アイテム降りでお久しぶりにゆっくりINしました。

今回は東京停電の影響で一日延期になりましたが
当日はメンテ延長もなく無事インできました≧∇≦ノ
オレンジのハイビスカスがお気に入りですv
でも暑い日の長時間のアイテム探しは疲れました≧≦

  

皆様にブログにお伺い出来ていなくて申し訳ございません。
頂いたコメントのお返事もまだ書けていません≧≦
もう少し待っていただけたら嬉しいです(お辞儀)





nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 15

●トントン●

まさち君、生後600日おめでとうございます~/shock☆
ブログ開設1周年。こちらもおめでとうございます♪
これからも素敵な記事、楽しみにしていますね(*´∀`*)
by ●トントン● (2006-08-17 16:23) 

hana-sulme

うちわに乗ってる姿がすごくかわいいです(*´д`*)♪
600日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・(´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by hana-sulme (2006-08-17 16:52) 

Dejavu☆

生誕600日オメデトウございます(人´∀`).☆.。.:*・
まさち君、マハラさんに風船を預かってもらったのですかww
マハラさん飛んでいっちゃいそうですww
それと、ブログ開設一周年おめでとうございます(*´∀`*)ゞ
by Dejavu☆ (2006-08-17 16:57) 

るなねこ。

...(*´ー`)ぁぁ 涼しい゚+.w
みやびさん 
残暑お見舞い申し上げます!
ブログ開設1周年!おめでとうございますぅ♪
これからも マイペースで 更新 楽しんでくださいね♪
まさちくーーーーん!!!
生後600日 おめでとう!!
また あいたいね♪

ぴぃちゃん☆より。
by るなねこ。 (2006-08-17 17:03) 

ちぃちゃ

まさちくんおめでとう~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うちわを持った画像、ナイスショット!
私もこんな画像撮りたかった!・・・って
手羽先ではうちわ持てなかったねw
by ちぃちゃ (2006-08-17 17:13) 

まさちくん生後600日おめでとう!
ブログ開設1周年もおめでとう!!
トランシロン・・・私も行ける距離じゃないし、買える方々が羨ましいですね。
by (2006-08-17 19:52) 

kynthia

まさち君、生誕600日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして みやびさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
みやびさんのブログ、毎回楽しませていただいています。
これからも楽しみにしていま~す!!(*^▽^*)ノ
まさち君が扇いだ団扇から涼しい風が吹いてきたよ♪
by kynthia (2006-08-17 20:44) 

ひめしゃら

600日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
バルのお庭とっても可愛いですね!!!
新アイテム上手くまとまっていて凄いわ♪
by ひめしゃら (2006-08-17 20:49) 

●リンクス●

600日目とブログ1周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
もうずっと前から読んでる感じがするけどまだ1年なんだ(´▽ `*)ネー
これからもまさちちゃんのかわいい記事楽しみにしてるネ♪
リンクスの島にも涼しい風来たよ~ヽ(`▽´)/
by ●リンクス● (2006-08-18 08:17) 

●リンクス●

わっ!3000nice押しちゃった!
こっちもCongratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
by ●リンクス● (2006-08-18 08:18) 

みやび

☆わんわん★さん、玉響紫月さん、鈴さん、あらっちゃんさん
ブログにお越しくださりnice!を有難うございましたv

★●トントン●さん
お祝いのお言葉有難うございますvテレテレv
スロー更新になってきていますがどうぞこれからも宜しくお願致しますv(お辞儀

★hanacoさん
可愛いとおっしゃっていただき嬉しいですv有難うございますv
600日のお祝いの言葉も有難うございました≧∇≦♪

★Dejavu☆さん
お祝いの言葉有難うございますv
花火を打ち上げている間風船を持っててもらいました~v
飛ぶマハラさんv以前のグリンの丘のマハラさんを思い出しましたv
ブログへのお祝いのお言葉もいただき有難うございますvえへv

★るなねこ。さん
涼しんでいただけて嬉しいです≧∇≦ノ
毎日暑いですよね・・・・
ブログへのお祝いのお言葉有難うございますv
はいvこれからもマイペースで頑張っていきたいとおもいますv

ぴぃちゃん☆へ
600日のお祝いメッセージありがとぉ~~☆
オレ、めちゃめちゃ嬉しいよ~≧∇≦ノ
またどこかで会ったらお話してね★
BYまさち

★ちぃちゃさん
お祝いのお言葉有難うございますv えへっv
うちわ/windになってからまさちに持たせてあげよ~と思っていたんですv
写真撮りながら、まさちがお好み焼きテコを持ってるようにも見えるな~v
なんて思ってもいました(笑)
うわぁ~見たいです~~≧∇≦ノ (あ、、持てないんですね(笑)
今、うちわの上にチョコンと座るケマリちゃんを想像しちゃいましたv
可愛い~~~~~~~~~~~~≧∇≦v

★朔夜さん
ふたつのお祝いのお言葉有難うございますv
トラン・・・・・ですよね・・・・羨ましいですよね・・・・ ショボン・・・・

★kynthiaさん
お祝いのお言葉有難うございますv
このブログを楽しんでると伺い凄く嬉しいです~~~≧∇≦♪有難うですv
これからも頑張りますねv
涼しい風がちゃんと届いてよかったですv

★ひめしゃらさん
お祝いのお言葉有難うございますv
バルのお庭は適当に並べちゃいましたがそのように言っていただき
凄く嬉しいですvBEDはもう少し大きいのを想像してました~

★●リンクス●さん
お祝いのお言葉有難うございましたvえへへv
そうなんです~やっと一年を迎えたんです~まだまだ新米です~≧∇≦
これからもまさち&みやびをどうぞ宜しくお願い致します(お辞儀)
お~v 風が無事届いたんですねv少しでも涼しんでもらえたら嬉しいですv

3000GET有難うございますvそしておめでとうございます~/shock★*/fire
by みやび (2006-08-18 13:11) 

thimothy

600日おめでとうございます~♪
いなせなまさちくん、ハチマキとってもお似合いです(^^)☆
by thimothy (2006-08-20 03:43) 

うぃす

ちょっとぶりです。
涼しい風をあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪600日&ブログ1周年
遅ればせながらお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。
by うぃす (2006-08-23 20:54) 

みやび

あいりさん、よしざわさん、pochirさん、
ブログにお越しくださりnice!を有難うございましたv

★thimothyさん
お祝いのメッセージ有難うございますv嬉しいですv
ハチマキ姿もお似合いとおっしゃってくださりまさちも喜んでおります≧∇≦♪

★うぃすさん
お久しぶりですvブログに伺えてなくてすいません≧≦
うぃすさんにも風が届いてよかったです≧∇≦ノ
ふたつのお祝いへのメッセージ有難うございますvえへへv嬉しいですv
by みやび (2006-08-29 19:04) 

Cocoa

この記事よんで、また、あそびにいくね・・なんて、けいじばんに
書き込んで・・・いまごろ、きちゃいました。
やん、もぉ、だめなわたし。
わたしもこのころは、モンモンしてたわぁ、イベントにいけないなんて!
カードを買えないなんて!って思っていたもの。
でも、月日がたつと・・・忘れてしまうものですねーーーって
忘れない、クローン!
まさちくん、次、チャンスってありそう?
by Cocoa (2006-09-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。