SSブログ

日記をまとめて書いちゃえ(リヴ) & お誕生日(メロ) [まさち]

 

 

オレまさち。

夏休みも残りわずか・・・・・

・・・・なのに、宿題が終わってないンだよね・・・・・・汗汗

 

早くしなきゃ・・・

うわ、、、、日記もかなりたまってンじゃん・・・・・汗汗

ン~~~~~~~~思い出せっかな・・・・

 

 

ン・・・・・・
いつだっけ、、お祭りあったのン、、、、


まだ誰もいなかったンでやぐらのてっぺんに登っちゃった≧∇≦ノ
眺めサイコーだった~★

ねじりハチマキも貰えてたンだよ★

この後皆集まって盆踊りがはじまったンだ。

 

オレはそこそこ踊ってから屋台巡り~

 

お祭りといえばお面!てなワケで探したンだけど
どこにも売ってなかった・・・

 

そンで博士ンとこに行ったらつけてンじゃん!!!

博士がお面をっっっ~~~

         『はっかせぇ~~~~~~~ 

         オレ、そのお面ほしいな。。。。

          はかせってばぁ~~~

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

 

お面外せなかったから分かんなかったけど
あの時、博士もしかして、、、眠ってたンかな?

 

 

ふああぁぁぁ~~~ぁ  ねむッ、、、
続きは明日でいっか・・・・

おやすみ・・・・・

 

             

                       まさち、、そんな事で宿題終わるの?(笑)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


おまけ写真

 

          モモちゃんがまさちピアスを  (笑)

 


この写真を見てみやびは白いリュックの中にモモちゃんが
顔出して入ってるように見えてしかたなかったんです・・・(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

メロ

昨日青まさちのお誕生日でした~~~おめでと~v
ここのブログもメロもあまりイン出来ていなかったんですが
昨日青まさちにアドアドおじさんからレターが届いていて
インしたら青まさちのお誕生日だったんです~
気付いていなかったけど偶然に昨日インして
ちゃんと青まさちの
TVキラキラ写真が撮る事出来てよかったですv
ほっぺも青まさちにおめでと~~のチューーーをしようとしていますv

そっか~~青まさち8月生まれだったんだねv  (←覚えていませんでした≧≦

 

 

ブログの8月のカレンダー見て汗汗・・・
今月この記事含め3つしか書いてなかったんだ・・・・≧≦

皆様のブログにも伺えていなくてお返事もまだです≧≦申し訳ございません。
今少しほかの事で頭と手がいっぱいでこちらのブログが出来ない状態です≧≦
ひょこっとでも顔が出せるようにしたいと思っております。
その時は宜しくお願い致します。

 

23日にふみの日スキンに変えたものの、、そのままだ~~≧∇≦あは
お久に記事書いたら重い・・・・

 

 
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 16

ちぃちゃ

まさちくんも、夏休みの終わりに宿題をまとめて片付ける派なのねw
そして、まさちくんピアスいいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+リアルデモホシイナァ~
by ちぃちゃ (2006-08-28 20:58) 

白いリュックの中にモモちゃんが顔出して入ってるに爆笑(≧▽≦) っははは
確かに見える~~~~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
青まさちちゃんお誕生日おめでとう!!
私と同じ夏生まれだったのね( ´艸`)ムププ
by (2006-08-28 20:59) 

pochir

蒼まさち君お誕生日おめでとう!
博士のお面ほしいよねー><
まさちくんピアスかわいいですv
by pochir (2006-08-28 21:33) 

きのゆ

まさちくんピアス…(*´▽`*)
是非、商品化を(#´艸`)ププッ...
青まさちちゃん、お誕生日だったのですね。
(ノ≧∀≦)ノ オメデトウゴザイマス:。・:*:・゚'★,。・:*:
by きのゆ (2006-08-29 03:57) 

maya

あおまさちくん8月生まれだったのね(^-^*)
メロメロも1年たったんだ゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
by maya (2006-08-29 11:10) 

kynthia

夏祭り、あっという間に終わっちゃったね・・・。
秋にもお祭りがあるといいなぁ。(ノ∀`*)
お誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2006-08-29 13:35) 

マクノスケ

まさちくんピアス、良いですねー!!
GLLでピアスのアイテムを出してくれたら良いのになあ。
青まさちくんもお誕生日おめでとう。
みやびさんも忙しそうだけど頑張って下さいね。
by マクノスケ (2006-08-29 14:37) 

みやび

☆わんわん★さん、vァロエvさん、あらむさん、●リンクス●さん<
あやっチャンさん、天沢美紀 さん、
ブログにお越しくださりnice!を有難うございましたv

★ちぃちゃさん
うンうン!自慢じゃないけど~31日は毎年必死・・・・
9月1日も、朝友達に写させてもらってる事も・・・汗汗
夏休みに入ったときはいつも今年こそっ!と思うンだけどね・・・・・あはは・・・
ちぃちゃちゃんピアスも凄くかっこよそう~~≧∇≦ノ
BYまさち

★朔夜
見えますよね~~~~≧∇≦博士のおひげに見えなくて~~~(笑
お~~~朔夜さんは8月のお誕生日だったのですねv
おめでとうございます~~~/shock★*

★pochirさん
お祝いの言葉有難うございますv
モモちゃんお面可愛いですよねv
ピアスも可愛いっておっしゃっていただき嬉しいですv
お一ついかがですか? (笑)

★きのゆさん
うわぁぁっv 商品化ですかっv ≧∇≦テレテレ
はいv青まさちのお誕生日だったんですv当日に気付きましたが
ちゃんとTVキラキラ写真が撮れてよかったですv

★mayaさん
はいv8月生まれって事がいっこも頭にありませんでした・・・≧≦
TVキラキラが見れて嬉しかったですv
お祝いの言葉有難うございますvえへへv

★kynthiaさん
はい、、終わっちゃいましたね・・・・≧≦終わっちゃうと寂しいですね。
お~~~秋! また素敵なイベントあるといいですよね♪♪

★マクノスケさん
マクノスケさんもピアスも作ってみてはどうでしょうv
青まさちへのお祝いメッセージ有難うございますv嬉しいですv
みやびへもお優しい言葉をいただき有難うございます(お辞儀)
頑張ります~~≧∇≦ノ
by みやび (2006-08-29 19:49) 

thimothy

青まさちくん、お誕生日おめでとう~!
わたしも、昨日アドアドおじさんからレターをもらったばかりなので、なんだかとってもうれしいです(^_^)!
まさちくんも元気に夏祭りを堪能されてたようで、よかったです♪
これからも、ブログ楽しみにしてますね☆
by thimothy (2006-08-30 02:14) 

雪渦

博士のあのお面姿には驚きました
はずせないことにもっと驚きました
かぶりたかったです・・・・§´・ω・`§
by 雪渦 (2006-08-30 09:01) 

うぃす

今頃、まとめて宿題をやってる学生さん達も多いですよね、きっと!
うちの息子は、だいぢょぶかしらん?(;´▽`A``
青まさちくん、お誕生日だったんだぁ。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
きらきら 輝いてるところがステチですねw
by うぃす (2006-08-30 14:04) 

ひめしゃら

そんなに可愛いピアスが売っていたら即効買いに行っちゃうかも(*´∀`)
イベントでも缶バッチ以外に各リヴのピアス売れば良いのにね(笑)
左右別々のポーズをつけちゃいそうだわwww
by ひめしゃら (2006-08-30 23:24) 

あきちん

お誕生日おめでとうございますw
そうかぁ、キラキラするんですねぇ^^
うちのメロは誕生日いつだったかなぁ?その日はちゃんとチェックしたいなw
まさちくんピアス カワ。+。☆゜(*・ω・*)。+。☆゜イイ
白いリュックから顔出してるモモも素敵(笑
nice!ありがとうございました!
by あきちん (2006-08-31 23:02) 

みやび

すずにゃさん、kaziiiさん、ブログにお越しくださりnice!を有難うございましたv

★thimothyさん
おめでとうメッセージ有難うございますv
thimothyさんもお手紙を頂いていたのですねv
thimothyさんのメロちゃんもおめでとうございます/shock★
はいvまさちは夏祭りは楽しんでいました~≧∇≦ノ
更新トロトロですがどうぞ宜しくお願い致します(お辞儀)

★雪洞さん
最初は実験室に行っていなくて知らなかったんですがブログを
拝見させていただきあのお面の事を知りましたv
ですよね~眼鏡みたく取り外し可能だったら良かったのにv

★うぃすさん
ですよね≧≦私もまさちと同じく早くに済ませないタイプでしたw
まだ夏休みはあるある~~って感じで≧∇≦ノ
青まさちにメッセージと花束を有難うございますvえへv嬉しいですv
キラキラは一年に一回のチャンスですもんねvキラキラ撮れてよかったですv

★ひめしゃらさん
私も欲しいですv    あっ、、、、、、、、私穴ないんだった・・・・w
あ、飾らなくても持っているだけでOKですv
来年もやっぱり缶バッチでしょうかねv
おお~!別々の柄v 
ひめしゃらさん~nice!です~~~≧∇≦ノ

★あきちんさん
お祝いの言葉有難うございますv嬉しいですv
はい~お誕生日にキラキラしますよv
是非チェックしてくださいねv年に一度しかないチャンスですので≧∇≦v
ケマリちゃんピアスも可愛いですよねv
リュックから顔を出しているようにしか見えなくて~~≧≦
こちらこそブログに足を運んでいただきnice!を有難うございましたv
by みやび (2006-09-01 16:17) 

Cocoa

あらら、まさちくん、ドラちゃんにいい道具だしてもらわなかったの?
夏休みのおわりまで、絵日記ためちゃ・・駄目だよ。
メロまさちくん8月うまれのキラキラみれたんだね。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
うちのメロもみてみたいなぁ。でも、まぁ、忘れがちです。えへへ
by Cocoa (2006-09-05 16:07) 

みやび

あいりさん、Rinoさん、ブログにお越しくださりnice!を有難うございましたv

★ココアさん
だね・・・・オレってば切羽つまらないと動かないみたい・・・・
だから毎年こんな感じ・・・
ドラちゃんには『毎年そうなんだから今年は自分の力でしなさい』って言われた≧≦
BYまさち
見逃さずに見れて良かったですvお祝いメッセージ有難うですv
ココアさんもちゃんと見れるといいですねv
by みやび (2006-09-06 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。