SSブログ

+ウンベラータ プラス濃い虹 [インテリア]

こんにちは。

ホームセンターで2つ目のウンベラータを購入しました。
400円ぐらいだったんですが
凄く小さなポットだったので
大きめのプラポットに植え替え
3コインズさんで購入したバケツをカバーにしました。

p22.jpg

植え替えっていつの時期でも買ってすぐにやってもいいのだろうか?
と心配もあったので色々調べてもみました。
春~夏とかにするのが適してて
お店の環境から家の環境に慣らすのも大事とも書かれていました。
でもほんと、凄く小さなポットだったので土も少ないし・・・
これからは気温も下がっていくので
植え替えやっちゃいました≧∇≦;
ちゃんと育ってくれますように・・・≧≦


3コンズさんでは写真のチェアーの上にあるクッションカバーも購入しました。
クッションの中身はセリアさんで購入したんですが・・・
アハハ・・・サイズが小さかった(笑)
見た感じ凄くカバーがたるんでいますが、まぁ、いっか≧∇≦
白のチェアーはニトリさんで8月に買ったものです。
ずっとこんなチェアーが欲しかったのでお気に入りですv


そして2週間ぐらい前かに虹を見ました。
それがね!凄く色の濃い虹で!
今までこんな色の濃い虹なんて見た事ない!ってぐらいに。

p23.jpg




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

雪渦

すくすく元気に育ちますように
ぴったりマッチしてとってもステキです バケツがよいですわー

ほんとに七色ありますね こんなはっきりした虹って見たことないです
なんだかいいことありそうな予感§^m^§
by 雪渦 (2012-09-22 09:45) 

みやび

nice有難うございましたv

★雪洞さん
最近はお店に観葉植物をよく見に行くようになりました(笑)
ウンベラータは大きいものになると結構なお値段になるので
小さいのを探して育てていくつもりですv

虹の写真を撮っている最中に左側にWで虹が出ていて
写真を撮ったんですが薄かったので
あまり写っていませんでした≧≦
by みやび (2012-09-28 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+シュガーバインLOOKチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。