SSブログ

+シュガーバイン [インテリア]

こんにちは。

先々月にお部屋にウンベラータが加わり
またグリーンがほしいな・・・と思うようになり
なんか可愛いのがないかな~~と検索していると
シュガーバインという可愛らしい植物を見つけましたv
ネットで見てみると
鉢など可愛いものが色々あるのですが
鉢代も入っている為か
小ぶりなものでもちょっとお高いし
私はあまり通販で買い物しない上に
植物などは特に現物を見てから決めたいし。
結局ホームセンターで2ポット購入しました。

p21.jpg


そして吊り下げタイプのブリキの鉢に入れたかったので
追加で1ポット購入。

p20.jpg

セリアの雑貨達と一緒に飾っていますv
ビニールポットのままだと成長しないようなので
観葉植物の土を買ってプラポットに
植え替えをしましたが
ちゃんと出来ているかな・・・
ちゃんと成長して、
たらり~んと垂れ下がってくれますようにv


一枚目の写真にあるランタンのキャンドル入れるのんは
イケアで買ったんですが
今回初めて行きました。
某駅からイケア行きのバスが出ていて便利でした。
リムジンバスという事もあり
ちょっとした旅行気分だし♪(笑)

その日は他に
みどりの雑貨屋さん、
ナチュナルキッチンさん、
セリアさん、
3コンズショップさん、
の雑貨屋さん巡りの一日でしたv
7月にオープンしたタイガーさんにも足を運んだんですが・・・
臨時休業でした≧≦
来店する前に連絡して開いてるか聞いた方が確実だと
張り紙に書いてました・・・。
オープン当初は商品もなくなり臨時休業とか
聞いていたけど9月に入ったら
もう解消していると思ったんだけどな・・・残念でした。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

雪渦

うわ ステキ!こういうお部屋憧れなんです
我が家は日本家屋 まず壁からしてあれでそれで何なのでw
そのうち壁を塗り替えてやるんだー!o§>Д<§o
by 雪渦 (2012-09-15 17:18) 

みやび

★雪洞さん
うちの家は築30年ぐらいで古いだけですよ~
写真だから古さがはっきり写っていないだけです(笑)
by みやび (2012-09-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。