SSブログ

えっ!?ケマリだったんですか!? + お祝い [リヴ]

こんばんは。
昨日ブログ巡りをさせていただいて知ったんですが・・・
ミューミューさんの所にある丸三つの凧って、ケマリだったのですか!?

m1249.gif

この事を知って改めて見直すと・・・確かにケマリに見ます!
大きな丸の中の黄色はケマリの口だったんですね≧∇≦
そして凧の二本の足はケマリの足を表しているんですね~

私はもぉ~てっきりピグミーだと疑いもしませんでした≧∇≦;;
大きな丸を一つに小さな丸を二つ書けば某有名ネズミさんを連想するように
リヴの中では丸三つとくればもうピグだとばかり(笑)
わ~い!某ネズミさんみたいなピグで筆の手書き風の丸だ~vと
喜んでプロフ写真にもしたぐらいで(笑)
pro9.gif
丸の中にまさちを入れたんですが・・・
これってケマリの口を塞いでいたんですねw

ケマリだと分かったものの・・・この丸三つのみを見ると今でも某ネズミ&ピグに見えてしまう私ですw



1月8日。
今日はお友達のお誕生日なのでお祝いに行って来ました

m1250.gif
バイレコの写真のケマリっていつも残念に思います≧≦
こんなに可愛いのにお目目が瞑って写っているんですもん~


5歳のお誕生日おめでとぉ~/flower★*/gift★*/bigshock★*
m1261.gif
      クマくんも花束持ってお祝いv

m1260.gif
    頭の上にハートが乗っかったv
m1252.gif m1254.gif
      m1258.gif
               一緒に長生きしようねv

end1.gif


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

よしざわ

こんばんはですv
こちらではご無沙汰です^^;

この記事のタイトルと同じ事を思いましたw
ケマリだったんですかw
私もてっきりピグミーだと思っていました^^;
この黒い丸の配置は間違えますよねぇ。

お祝いありがとうですv
すごく嬉しいですo(*^▽^*)o
お互い長生きしようね~v
by よしざわ (2010-01-08 21:12) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★よしざわさん
こちらでも宜しくお願い致しますねv
よしざわさんも同じ事を~≧∇≦
ケマリだと分かった後も・・・そう見えちゃう私ww
うんうんv一緒にv
by みやび (2010-01-30 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。