SSブログ

CORパークの門松 [リヴ]

こんばんは。
今日はネタもなくパークをウロウロとしてみました≧∇≦
何か面白い事ないかな~~? と周ってたら~
ありました!変な所がっ! (笑)

場所はCORパーク!

m1242.gif

左の門松と看板との具合が変です(笑)

m1243.gif

右側にある門松の位置に合わせてこの位置に設置したなら
看板の後ろにあるのが普通だと思うんですが・・・
でも右側の門松の位置と完璧に合わせたにしても
微妙に左の門松の方が上に位置にあるように思いますが・・・≧∇≦;
看板に門松をくっつけたのなら納得いきます(笑)(笑)


ミューミューさんのところにも行ってみました。
そして/darkしてスリーショットを撮ろうとしたら・・・

m1244.gif

あららw
ニューニューちゃんは消えちゃった≧∇≦;;;
残念~~
看板とポストが消えないのはともかく
クサがあるのは笑けました(笑)
クサはポストの一部とかw
でもニューニューちゃんが消えてクサがあるのは悲しいです≧∇≦;
m1245.gif
可愛く着飾っているニューニューちゃんは何度見ても可愛いv



久々にダークさんとこにも行って来ました。
ダークさんはお正月の着替え(?)していないんですね・・・

m1248.gif

前はこんな感じに着せ替えしてたのにね~≧∇≦

end1.gif

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

うぃす

遅くなりましたが・・・(;´▽`A``
あけましておめでとうございます。
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。

確かに左の門松と看板との具合がおかしいですね!
・・・ってゆうか左の門松がもぉちょっと右手前に来て
左右おんなぢバランスであってほしいなとw
そぉしたら看板と重なることもないかもですよね。
今年も色んな発見を楽しみにしてますね(* ´艸`)
ネオピグちゃんの着せ替えにこの着物と髪飾りを
出してくれたらヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪のにな。。。
by うぃす (2010-01-08 16:03) 

雪渦

きっと立て看板に打ち付けてあるに違いない!w
ダークさんのお持ち姿を楽しみにしてたんですが
がっかりして帰ってきました§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2010-01-08 16:22) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv
かなりお返事が遅くなってしまってすいません≧≦

★うぃすさん
宜しくお願い致しますv
そうですね~真ん中に区切って左右対称って
PCでは難しくなさそうなんですけどね≧∇≦;
ニューニューちゃんの着せ替え本当に可愛かったですよねv

★雪洞さん
www
予想つかないとんでもない事が起こるリヴワールド!! www
管理リヴさんも毎年変えなくてもいいから
お着替えして欲しいですよねv
by みやび (2010-01-30 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。