SSブログ

今、重ね設置がトレンド? +トリのミニパレード [リヴ]

こんにちは。
まさちは今日、島のBBSを重ね設置してみました。


m1122.gif

「どうだっ!」 と、足を大きく広げて得意げに(笑)
まさちは今、看板の重ね設置が流行っていると思ったようです。



今はもうされていませんが少し前にはジェイドさんの所でBBSが重ね設置されていました。

m1123.gif



そして現在P.L.Lリヴリー観察室でゲートパーク行きの看板が重ね設置されています。

m1124.gif



私はBBS板を二つ設置したらその一個分設置出来る数が少なくなるから嫌だ~
と言ったのですが聞いてくれませんでした(笑)




★GLL&PLLの観察室でいろいろ★

観察室の机の上にある鉛筆ってちゃんと博士の研究室のロゴ入りだったんですね~≧∇≦

m1129.gif

m1128.gif

メモリも付いていてサシ代わりにもなる優れもの≧∇≦



m1126.gif  m1127.gif
         GLL                    PLL

PLLはGLLの古くなった物を使ったりしているみたいなので
PLLの机の上の鉛筆はみんな短いのばかりです。
(そんな所可愛いですよねv)
赤い鉛筆はまだお古がないらしくありませんね(笑)

m1130.gif

PLLにある鉛筆は3本とも同じ長さぐらいですね。
短くなっても研究室のロゴはちゃんと残る位置に印刷されていてナイスです(笑)
でもここまで使い切ったらロゴ部分は薄くなってような気もしますが(笑)




PLLの観察室の壁にはGLLのスタンプを押した紙も貼られています。

m1125.gif

 「も、、、もしかして・・・ここで偽造GLLパスが作られているとか、、、」


≧∇≦;;;;;
ポフちゃん達、ごめんね~
使い古した鉛筆を集めたり一生懸命GLLに似たパークを作ってくれているのに
変な事考えてごめんね≧∇≦;;
GLLに入ったらこんなスタンプを押してくれるんだよ~って見本を見せてくれているんだよねv



こんな風に遊んでいたら明日からクリスマスイベントがはじまりますねv
トリネシアとかでクリスマスもはじまっているし
告知出てからは、早かった気がします≧∇≦
どんな飾り付けがされているか楽しみですv






★トリネシア★

クリスマスイベント期間中に毎時ちょどから
12分ほど行われているミニパレードの写真を載せたいと思いますv
マップに載っているツリーの形をしたポイントの5箇所で行われてします。
5個のツリーの飾り付けの色が違ってとても綺麗でしたv


t57.gif  t58.jpg

t59.gif  t60.gif




t61.gif t62.gif

t63.gif  t64.gif




t65.gif  t66.gif

t67.gif  t68.gif




t73.gif  t74.gif

t75.gif  t76.gif




t69.gif  t70.gif

t71.gif  t72.gif




ツリー全体を撮るにはトリを飛ばしながら撮らないといけないので
写真を撮るには結構苦労するトリネシアです≧∇≦;

m842.gif


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

みやび

皆様、ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv
by みやび (2009-12-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。