SSブログ

5回目のバースディ+トリがツリーに飾りを [リヴ]

こんばんは。
本日12月16日でまさちは5歳になりました≧∇≦


m1118.gif

ルームにケーキを二つ用意してお祝いv
頭の上にアイスを乗っけてケーキの周りには見事に食べ物ばかり並んでいます(笑)
(センスがない飼い主ですw)
ルームメイトも手・・・じゃなくて鼻で/shockも鳴らしてくれました≧∇≦


m1121.gif

島で自分で/flowerも出してみました(笑)
前は誕生日にはクリスマスイベントがはじまっていたりして
/flowerを出すとお菓子とか出てきたりしていたんですが
最近は期間が短くなり誕生日にはまだイベントはじまっていなくて残念です≧≦


頭に乗っけているアイス。
このアイスが欲しくてGET出来たのはいいんですが・・・
このアイス帽の説明を見た時はちょっと残念な気持ちになったみやびです(笑)


m1119.gif

樹脂粘土で作られていたとは≧∇≦;
パークでアイス帽を被っているリヴちゃんを見て
アイス好きなまさちの頭の上にも乗っけてあげたいな・・・
と思って頑張ってgetしてこの説明を読んで・・・≧∇≦;
本物のアイスなら溶けるのかもしれませんが・・・
樹脂粘土と知り妄想を広げていた私はテンション下がりました(笑)


と、アイス帽の事を書きましたが改めて・・・
まさち、お誕生日おめでとう~/shock★/bigshock★/flower★

m1120.gif


ブログにまさちへのお祝いコメントを頂き有難うございました







★トリネシア★

今日は巨大ツリーでのミニパレードの写真を撮ってきましたが
写真が結構多いので明日アップする事にします。
ミニパレードの写真を撮るのに
パークで離れた箇所に置かれているツリーへの移動も結構時間がかかりましたが
その他にも今日は時間のかかった事をしていました。


t38.jpg

一番下の子がセッセとツリーに飾りを付けてしました(笑)
ツリーの根元に落ちている飾りは上手く飾れなくて落っこちた結果です≧∇≦;

飛びながら持っている素材をマウスを降ってツリーに落とす。
でもなかなかツリーの上に落っこちてくれず・・・
手間に落ちたりツリーの向こう側に落っこちたり。
それを繰り返し繰り返し・・・≧∇≦;
たまにトリがツリーに乗っかってくれる時もありましたv
出来るならもっとまばらに綺麗に飾り付けしたかったのですがこれが限界でした≧∇≦;;;

m842.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

★♪☆

こんばんは。16日が過ぎてしまいましたが、まさち君5歳のお誕生日おめでとうございます^^
アイス帽、実は私も説明文を見た時、樹脂粘土でしたかΣ( ̄□ ̄;)って感じでしたw

by ★♪☆ (2009-12-17 00:16) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★★♪☆さん
こんばんは~≧∇≦
お祝い有難うございますv
あの説明を読まないと分かりませんよね≧∇≦;
説明を読まなければ良かったな~とw
by みやび (2009-12-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。