SSブログ

HAPPY! HAPPY! HALLOWEEN!! [リヴ]

HAPPY HALLOWEEN!!
 

m826.gif
                      m825.gif




10月31日、ハロウィンですね≧∇≦
まさちの島もやっとかぼちゃが落っこちてくれましたv
そしてお友達の島でもv

m822.jpg

m815.gif





そして、今日はお友達の島に写真を撮りに遊びに行きました。
               m830.gif
そしてお花を出して写真を撮っていたら偶然にもお友達もインされて
一緒に遊ぶ事が出来ました≧∇≦
リヴでお話出来るなんて本当に久しぶりなんですv
そしてお揃いのアイスを頭に乗せてアジトへ移動♪

m831.jpg


お友達にお願いしてかぼちゃを落っことしてもらいました≧∇≦


m834.gif


m835.gif

ケーキの上におっちんしているMちゃん可愛いv





m829.gif

/treeになってMちゃんの傍で立ってみました


ハロウィン当日にMちゃんとお話出来て一緒に遊ぶ事が出来て
happy happy halloween でしたv




ブログタイトルの画像の写真を撮るために


skin10.gif

バックが白い所で。と思ったんですが
ハロウィン期間中はなかなかないですね(笑)
アジトでも黒だし。
最終的にはGLL城の3階で撮りました(笑)
/shadowして薄っすらな姿になるのが気に入っているみやびです(笑)
skin11.gif


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

みやび

niceをいただき有難うございましたv
by みやび (2009-11-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。