SSブログ

友達のあれを捕まえたよ [リヴ]

オレ、捕まえたよ!



友達の・・・・




m818.jpg

  /gas をっ!!!







(笑)
可愛いゴーストと写真を撮るには・・・と考え
/fire とか /gas  とかの技を出して写真を撮ってたりしてたんですが
/fire だと上手い具合に写真が撮る事が出来ずで≧≦
自分の/gas を掴む事は出来ないので友達の/gasを掴んでみる事にしたんです(笑)


m819.gif





m816.gif

/fire と /heat をやりましたがどうもイマイチ≧∇≦;

あ、そうそう、
アジトで写真を撮っていたんですが
帽子を脱ごうとbookを開いて脱がそうとしたら
↓こんなメッセージ出ちゃい出来ませんでした。



m814.gif




以前から出来なかったでしょうか?







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

雪渦

おお!すごい!
匂いとかつきませんでしたか?イヤイヤイヤヾ§ ̄▽ ̄;§
エラーには前からなってました
アジトで帽子をいろいろ変えて遊べれば楽しいのになぁ~
by 雪渦 (2009-10-31 05:23) 

みやび

niceをいただき有難うございますv

★雪洞様
ゴーストを捕まえただけで潰さなかったので大丈夫でしたwww
そうなんですか~エラーは以前からだったんですね≧≦
前は大丈夫だったと勘違いしてました≧∇≦;

by みやび (2009-10-31 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたを開けるとHAPPY! HAPPY! HALLOW.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。