SSブログ

栗まみれ [月限定販売(リヴ)]

こんにちは。
GLLで10月の島とアイテムが発売になりました。
まさちの島も早速模様替え。




m711.gif

あまりセンスないですが・・・≧∇≦;;





今回のポイントは、木の葉ベッドとかぼちゃです。

m709.gif

リヴをはじめた頃、アイテムもあまり持っていなく、
そして島のアイテムも自由に動かす事の出来なかった頃、
この木の葉ベッド+かぼちゃの設置に凄く憧れていたんです。
デフォルトの設置がベッドの上にかぼちゃがちゃんと乗っかってv

毎月色々アイテムが出て今では凄いアイテム数になりましたが
私はけっこう昔のアイテムが好きです。(島もねv)




10月の島&アイテム

m710.gif





nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

雪渦

いろいろに活躍してくれるアイテムですね§^。^§
今年もがんばってくれそうw
by 雪渦 (2008-10-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹の下で 2メンテ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。