SSブログ

虹の下で 2 [リヴ]

こんばんは。
今日は寒いぐらいの一日でした≧∇≦

前回の記事に続き久しぶりにお友達の島に遊びに行きました。

m704.jpg

そして虹の下で記念撮影≧∇≦
金の王冠を被っていたお友達。
金の王冠は結局まさちは買いませんでした。
ちょっと違う所にリアルマネーがいったし、
いつかもう少し大きめの金の王冠が出るのに望みをかけて(笑)
10月はGLL入りをどうしようかな・・・と思ったんですが・・・
ハロウィンがあるしね・・・・≧∇≦;
(限定島やアイテムが2ヶ月間店に並ぶし、島枠もけっこう増えたし
毎月入らなくてもいいかな・・・と思ったんですけどね)






/rainbow で遊んでみました。





m705.jpg

雲クッションの上で /little になってみました。






m706.jpg     m707.jpg

雲の上で /rainbow するのって可愛いv
↑二つとも /large してみました。
右の写真は両手から虹を出してる感じでv





m708.jpg

雲が出て虹がかかる前。
ピグミーぬいぐるみで、膝から綿が出てる感じかな?  (笑)











                           m703.gif
                         久しぶりにテリン薬に浸かり耳を元に戻したよ。








nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

雪渦

大きな金色の冠出るといいですね
楽しみです§^。^§
by 雪渦 (2008-09-29 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹の下で。栗まみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。