SSブログ

お花畑でお食事 & パ [まさち]

 

 

こんばんは。
2月に入りどうにか今のところ毎日更新出来てます。
でも・・・だんだんキツクなってきてます≧∇≦;
バレンタインイベントも終わったし、書く事もなくなってきたし
それにけっこう疲れも出てきたし(笑)
いつも毎日リヴのお世話&ブログ更新されている人は凄いですね。
私もここまで来たので2月カレンダーはで埋め尽くしたいと思います≧≦


さっき久々にmくんとこに行ったらちょうどお腹空かしていたので
餌を食べてもらいました。

 


管理リヴさんの空腹を見るのは久々です♪
(あ、mくんは管理リヴさんじゃないですね?)

今日はこれでお終いです≧∇≦;

 

 


     おやすみなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 パペ

最近又、イン出来なくなってきたパペガ。
メロのメロシーでかなり時間使ってしまって≧∇≦;
楽しいからいいんですがv

 

Ⅳのマスにいる大亀(名前覚えてません(笑)
この亀に攻撃し終わって眠りにつく時のこの表情がなんとも(笑)

 
気持いい って表情に見えて≧∇≦


あとⅢのマスにいるワニも(笑)
大亀と同じく攻撃し終わった後、眠りにつく前の
手の動きが私のツボに入ってます(笑)

 


 

 

 

 


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

雪渦

あの地下に行くたびに
そろそろ 外に出してあげてもいいのでは?
なんて思っています§^。^§
by 雪渦 (2008-02-18 09:59) 

●リンクス●

お花に囲まれてお腹いっぱいで002号くん幸せそーだね(´▽`*)
by ●リンクス● (2008-02-19 02:41) 

Cocoa

カメさんって、表情かわいいよね。
背中のお花とか、なんかすごくチャーミングですきよ。
わたしらしきひと・・いたらお話してね。
メロシー・・・もう、だれがだれだか・・・何度も同じひとに
メロシーいまだにしちゃうよ。えへへ
by Cocoa (2008-02-19 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。