SSブログ

世代交代 [メロメロ]

 

昨日プラモが世代交代しました。

     

残念なことに希望してた四つ葉を飾ってもらえなく。
でもお花も可愛くて嬉しかったですv


        

世代交代したお部屋にいるメロ達も以前のようにWクリックかしたら
そのメロのデータが見れたらいいのにね。
名前すら表示ないのは残念です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

 

           



   

 

手紙見て気付きましたんですよ・・・
里親名・・・前から変えていなかったって(笑)
以前は新しいメロになる時は
その前のメロとみやびとで一緒に新しいメロを育てようと思いこんな名前にしてました(笑)
もう最近はみんな一緒にしてますが(笑)

みやびは知らなかったけどプラモは 
数字の王様になったみたいでいてたんだねv
毎日ハッピーだったと言ってくれて嬉しいよv

 

 

世代交代で貰う手紙。
手紙が出てくるとメロの名前が出てきてお手紙終わりなんですが
名前が出ちゃったら左にいた成長していく何段階かのメロも消えちゃうんですよね≧≦
名前出ても最後までメロも左にいたままでいてほしいといつも思います。
他の方のブログで見かけられるように私も今回手紙で最後に現れる姿も載せました≧≦
写真を撮りたいってのを考えたら「手紙を閉じる」もこの時はいらないと思うのは私だけでしょうか?
言いたい放題言ってますね・・・・≧∇≦;;;

 


次こそは四葉が来てくれるかな?

 

 

 

ブログにお越しくださりniceやコメントを頂き有難うございます。
お返事が出来ていなくて申し訳ございません。
なるべく早くにお返事させていただきますので宜しくお願い致します。
皆様のブログにも伺えていなくてすいません≧≦

 

 

 

 
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 3

スト

手紙を閉じる・・たしかに閉じるのに必要なんですがね^^;
でもなんだか場違いなのは否めないですねー

次の子は、四つ葉だといいですね!^^w
by スト (2008-02-17 00:38) 

雪渦

世代交代おめでとございます§^。^§
とは言え少々辛いものもありますね
一番の思い出のみみとは・・・・なんでしょうね?w
by 雪渦 (2008-02-17 05:55) 

Cocoa

何故かよそこの子、すごくかわいく見えちゃうのは
どうなんだろうね。
ほんとうに、プラモちゃんかわいい。
うちの黒いお部屋にお迎えしたいわ。
あ・・あの部屋男の子ばっかりだから・・・たいせつにされるよ。
by Cocoa (2008-02-19 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレサイズお花畑でお食事 & パ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。