SSブログ

貴方のハート盗んでもいいですか? [まさち]

 

こんばんは。
今日はバレンタインデーですねv
昨日は みんなのハートを奪いに行くからね。と言ってた強引なまさちでしたが
今日は 盗んでもいいですか? と聞くようなタイトル(笑)
バレンタインデー・・・相手に想いを告げる日なのに
昨日からハートを奪うとか盗むとか・・・ちょっとズレてますね(笑)

 

今日は日頃お世話になっている方やお友達の島に
昨日言ったとおり象に乗って/cupidarrow してきました(笑)


お世話になっている方の島へもっと沢山行けたら良かったのですが≧≦
初めて伺った島もあり緊張したりしましたが楽しかったですv
伺わせていただき写真を撮らせていただきましたが
ご都合悪ければ言ってくださいましたら
外させていただきますので宜しくお願い致します。



 

 









 

 

Happy Valentine!

 

 

 

もっとリヴちゃんの間際に/cupidarrow がきたのを写真撮る予定でしたが
すいません、これが精一杯でした≧≦

 

 


 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

●リンクス●

きゃー盗まれたー!(/ω\*)キャッ
来てくれてありがとお~((*´∇`人´∇`*)))スリスリ♪
島散らかっててごめんね(゚ー゚;Aアセアセ
きっと今まさちちゃんの島ハートでいっぱいだねw
by ●リンクス● (2008-02-15 02:13) 

よしざわ

うわーいv ありがとう!
盗んで盗んでwww
まもは幸せモノですv

練習大変だったんだね(>_<)
お疲れ様です。
でもその成果がバッチリ現れてるね(*^^)v
by よしざわ (2008-02-15 08:43) 

雪渦

盗まれました~w
いっぱいハートをありがとでした§^。^§
ピンクのもくもくの濃いところを撮るのが大変だったと思います
お疲れ様でした
わたし場合薄いところとか出る前しか何故か撮れませんww
by 雪渦 (2008-02-15 10:36) 

パキ

どうぞ盗んでくださいww。
by パキ (2008-02-15 11:47) 

ぽるか

まさちくんは名だたる、ハート泥棒だったのね!!
うきゃO(≧∇≦)O
だから、まさちくんを見る度、前よりもっとどきどきしてたのかぁ…
ぽるかのところにも来てくれてありがとう、まさちくん♪
by ぽるか (2008-02-16 10:08) 

pochir

きゃあああvv
まさちくんありがとおぉぉ≧▽≦いりあすさんがどきどきしてたよv
まさちくん沢山のリヴちゃんのところに
ハート泥棒行ってお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね^^
by pochir (2008-02-16 12:18) 

るなねこ。

(〃∇〃) /cupidarrow ありがとうございまーーす!
ちゅぅりっぷ。の上で 射止められたのね♡ キャー♪


撮影現場で、みやび さんと おあいできてと
とっても 楽しかったです♡

まさちくんとの 記念写真、
大切にしまーーす!
by るなねこ。 (2008-02-16 15:17) 

Cocoa

バレンタインの日から、胸がどきどきしてると思って
病院いったのに・・・原因はこれだったのか!!
診断書の「恋の病」・・・という結果、あってたんだぁ。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
by Cocoa (2008-02-19 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翼はないけどオレサイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。