SSブログ

翼はないけど [まさち]

 

 

 

 

オレまさち。



キューピットの翼はオレにはないけど



明日、象に乗って



みんなのハートを奪いにいくからね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

こんにちは。
今日は朝から /cupidarrow  の練習してました(笑)
なかなか上手く撮れず・・・早すぎると真っ白に光ってるし
遅かったら今度は矢が離れちゃってるし≧≦
上の写真も目を瞑ってしまったけど、雰囲気あるからOKですよね?(笑)
まさちはあんな事言ってますが明日ちゃんと写真撮れるかは分かりませんが≧≦

 

この写真もお目目パチクリしていいですが矢が近すぎかな~

早すぎるとこのようにまだ光ってる(笑)

 


左目隠れちゃった~

 

 

象に乗らずに普通バージョン。



 

 

撮った写真の一枚で久々にプロフ写真を変えました。
クリスマスから変えていなかったので(笑)

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

雪渦

練習乙です§^。^§
なかなか これ! というタイミングで撮るのは難しいですね
でも キラキラ光っててとてもステキですw
明日はいよいよバレンタインデー
準備万端でございますw
by 雪渦 (2008-02-13 16:36) 

蒼埜

あのスピードの中、こんなにかわいらしく撮影されただなんてすごいですv
/cupidarrow、バレンタインの時期に大活躍ですよね。
きらきら綺麗な写真ばかりで見とれてしまいます。
by 蒼埜 (2008-02-14 00:41) 

るなねこ。

/cupidarrow ♡

ぴぃちゃん。にも ずっきゅぅ~~ん♡しにきてねw
by るなねこ。 (2008-02-14 01:42) 

●リンクス●

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リンクスのハートも奪って~~。
by ●リンクス● (2008-02-14 02:23) 

kynthia

「/cupidarrow」 すっごく綺麗に撮れてるね!!
by kynthia (2008-02-14 15:37) 

Cocoa

がんばってるね~~~。
すごいよ、えらいよ、そんけいだよ。
by Cocoa (2008-02-19 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。