SSブログ

F探しはまだ続いていたり… [まさち]


前回の記事でミニイベントのオーナメントのFが見つからないと書きましたが
まだ見つられていなかったり・・・・≧∇≦;

 

どのツーリーかで見落としがあるのか・・・

まだ行き忘れがあるのか・・・

 

など思いながら探しているんですけどね(笑)
どうにか頑張って探すぞぉ~≧^≦ノ

 

 

怪しいと思うのはお城の中。
ちゃんと端っこから周りひとつずつ周ったつもりでいても何処か行ってないように思ったり。

 

 

スタンプパークのこのツリー。行く度に
天辺に何もないのが寂しくてまさちが飾りの代わりになってみた(笑)

 

F探しはGLL内でのミニイベントだけど、もしかして…! と思い
入場門前とかセントクロスパークとかにも一応探しに行ったりもしましたよ≧∇≦;

 

 

 


 

 

コメントで頂きました蒼埜さんの 
「赤い飾り」 というのと
雪洞さんの
/darkをかけると…」 というアドバイスを頼りに
頑張ります≧∇≦ノ
ちぃちゃさんのブログで参考になると思い拝見させていただき
探すのをあきらめようかと思いましたがあともう少し頑張ってみます≧∇≦ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 
メロパ
メロンの事で不思議に思うことがあるんです。
メロンを食べさせるとメロ度が上がりますが
1メロン食べさせると上がるメロ度は1ですか?2ですか?
ムダに元気の赤バーから青バーに下がってからメロンを上げているんですが
1個メロンを食べさせると最初は1しかメロ度が上がらない時あるんですよ。
まとめてあげる時は2回目以降はちゃんとメロ度が2あがるんですけどね。
最初にあげた時もたまに2あがる時もあるんですが。
ちゃんと決まっていないのかな・・・・?

 

 

 


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 10

ちぃちゃ

もしかしたら、見落としじゃなくフラッシュプレイヤーのバージョンが古くて
表示されてないだけかも。
だからといって最新バージョンにするとちょっと弊害があるみたいだから
最新バージョンへのバージョンアップはオススメできなかったり・・・

赤い飾りのあるツリーで、本来なら飾りがあると思われるあたりを
一度クリックしてみてください。
実はハロウィンのイベントのとき、バージョンの古いフラッシュプレイヤーで
アクセスしたとき、私も宝箱が表示されなかったのですよw
でも、宝箱を持っている思われるオバケをクリックすると
宝箱を落としてアイテムはゲットできたので、うまくすれば
ツリーのアイテムをゲットできるかも!

もしイベントが終わってもゲットできなかったときは
赤い飾り、お譲りするので焦らず探してね!
by ちぃちゃ (2007-12-15 07:55) 

syutetsujima

実は私もFだけが探せてなかったり...^^;
妙に難しいなぁ...いや、私だけか?wと思ってたんだけど、
まさちくんもでしたか~。
私もGLL以外の場所まで探しに行きましたwww
お互い早く見つかるといいね~~v
by syutetsujima (2007-12-15 09:38) 

雪渦

ちぃちゃ様のおっしゃるとおり
ツリーのオーナメントを気長にクリックするといいかもしれませんね
がんばれ~!p§`・ω・´§q
by 雪渦 (2007-12-15 10:06) 

syutetsujima

何度もごめんね(>_<)
F見つかりました^^
「赤い飾り」がすごく参考になりましたv
ありがとうでした~~v
by syutetsujima (2007-12-15 11:15) 

ちぃちゃ

メロのメロンは、普通1個で1メロ度あがりますが
ムダに元気の赤いバーのときだけメロンを食べると2メロ度あがります
なので、効率よくメロンをあげようとするならば
常にムダに元気を維持して、赤いバーにしておくと
いつメロンを食べてもメロ度は2こあがります。

赤いバーになると、やく12時間赤いバーのままなので
前回メロンを食べた時より12時間以内にメロンを食べるようにするのが
ムダに元気を維持する秘訣でしょうかw
by ちぃちゃ (2007-12-15 13:35) 

kynthia

オーナメント「F」は見つかったかな?
by kynthia (2007-12-15 14:34) 

まみすけ♪

ツリーにそれぞれ2個ずつ・・・
残る1つはもう手に入れられているのでw

Fの場所が写っているのがなんとももどかしぃ・笑

ふぁいち♪
by まみすけ♪ (2007-12-15 18:37) 

みやび

皆様、ブログに足を運んでいただきniceを有難うございましたv

★ちぃちゃさん
色々とアドバイスしてくださり有難うございました(お辞儀)
バージョンが違うとそんな風になるときがあるんですね≧≦
PCって便利でもあり不便の時も・・・≧∇≦;;;
凄く勉強になりました。
そして暖かいお言葉も有難うございました。
凄く嬉しかったですv

★よしざわさん
よしざわさんもでしたか~≧≦
お互いにGLL以外にも探しに行ってたとこまで同じ(笑)
お互いに無事GET出来てよかったです~v

★雪洞さん
アドバイス&応援有難うございました≧∇≦v

★ちぃちゃさん
メロンの事教えてくださり有難うございました≧∇≦
不思議だったんです、1しか上がらないときあったんで≧≦
これからは赤バー状態を維持していきたいと思います。
12時間赤バー。ビシっと覚えておきます≧∇≦ノ
秘訣を教えてくださり有難うございましたv

★kynthiaさん
はい!無事GET出来ました≧∇≦ノ
ご心配をおかけしてすいませんでした≧≦

★まみすけ♪
こんにちは。
あはは、、ですね(笑)すでにGETしているオーナメントの
すぐ近くにあったなんて≧∇≦
注意力ないですね≧∇≦;;;
by みやび (2007-12-18 16:09) 

Cocoa

最後までがんばったまさちくんえらい!
ぼくもじつは・・・どれかがみつからなかったんだよね~。
たぶん、赤いま~るい玉だったと思う。
何度もあちこち往復しちゃったよ。
はずかちぃ。
by Cocoa (2007-12-21 00:05) 

みやび

★ココアBくん
ありがとぉ≧∇≦(テレ)
頑張ったよ~
ココアBくんもオレと同じのが分からなかったンだね
お互いに無事GETできてよかったね♪
by みやび (2007-12-22 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。