SSブログ

オーナメント。あと一つが… [まさち]

 

 

オレまさち!
クリスマスまで一日一日近づいてきてワクワクだよね★
今日は、GLLパークでクリスマスイベントまでちょっぴり早めだけど
何個かのツリーが飾られて、なんと!
そのツリーに飾られているオーナメントを持って帰れるンだってさ!
嬉しいよね

 

 

            

 

では、早速

 

 

 

    

         

 

   

           

 

 

   

          

 

ふ~~~
大変な重労働だよ~こりゃぁぁ~~~

 

ン?

オーナメントCGET写真はエラーになっちゃって写真撮れなかったけどさ・・・・・
A、 B、 C、 D、 E、 G ?
E、G?

うわわ、、Fがないじゃン、、、、

探しに行かなきゃ、、

え!? みやび疲れたから休ませてだって?

もぉ~~~カンベンしてよね・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

こんばんは。
クリスマスイベント前にミニイベントがはじまりましたね。
ニュースを見て早速オーナメントを探しに行きました。
まず最初にツリーを見つけたのはアストロノームパークでした。
それから色々周って。数個のツリーを見つけオーナメントをGET出来ましたが・・・
アイテム欄を見ると残り一つが足りないようで・・・≧∇≦;;
Fがないようです。
パークを探し回りましたが見つけれませんでした≧≦
全部周ったはず・・・・でもFがない。。
きっとどこか行き忘れがあるんでしょうね≧∇≦;
まさちはまだ探したいようでしたが
私の方が疲れてきて又改めて探すつもりです(笑)
どちらかで在り処を拝見させてもらおうかな~と思いましたが
自力で頑張ってみるつもりです ≧^≦ノ 

 

 

 

久々にスキンを変えてみました。クリスマス用です。
サイドにもクリスマスらしいブログパーツをつけてみました。
クリックしたら画面が素敵に変化しますv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

メロパ

お部屋巡りをしてて今さら気付いたんですが・・・

 

たまに火の消えたキャンドルを見るんですが
クリックしたらまた火が灯るんですねv
火のついたキャンドルを見て青まさとよちゅばは喜んでほっぺは驚いています(笑)

 

 

 





nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

ちぃちゃ

ふっふっふ、Fがある場所はね~(^m^)☆\(゚Д゚#)
by ちぃちゃ (2007-12-12 20:18) 

蒼埜

Fは赤い飾り…みたいですよーv
無事に見つけられるといいですね。
by 蒼埜 (2007-12-13 00:02) 

雪渦

がんばれ~p§`・ω・´§q
/darkをかけるとアイテムだけ浮き上がったりw
by 雪渦 (2007-12-13 16:26) 

kynthia

まさちくん、ちゃんと「F」のある場所に行ってるよ!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by kynthia (2007-12-15 14:35) 

みやび

niceをぽちっと有難うございましたv

★ちぃちゃさん
何度もいっそうのこと答えを聞いちゃおうかな~と思いましたです~≧∇≦

★蒼埜さん
ヒントを有難うございましたv
無事見つける事が出来ましたv有難うですv

★雪洞さん
応援有難うございました≧∇≦
その手があったのですねv

★kynthiaさん
応援有難うでした≧∇≦
Fの場所・・・・何回も行っていたんですね≧∇≦;;
気付いていなかったなんて≧∇≦;;
by みやび (2007-12-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。