SSブログ

ン? [まさち]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええッ?!!!!!!

な、、、、な、、に???? ペッ、、、ロリ????

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

こんばんはです。毎日暑いですね≧≦
今頃ですがスタンプパークのリヴがペロリとするのに気付きこんな写真を撮ってみました(笑)
まさちは思いがけないペロリに驚いてます(笑)

リヴにインしていたものの暫くイベントとかで技とか試していなかったのですが
今年は /wind でウチワが出ていた時があったのでしょうか?
去年の写真の使いまわしになってしまいましたが残暑お見舞いをv文字は付け加えました。
使いまわしですいません≧≦
皆様に涼しい風をv

     

 

      
       白木雪原+/storm のこの写真もちょっぴり涼しく思ったりします(笑)

白木雪原島といえば復刻版が発売されましたね。
島名に復刻版とついていたので島名が違うからもしかしてもう一個買えるかな?と思い
一個島を捨てて購入ボタン押してみたら買えた(笑)
どこか微妙に違うのかな?

 

          白木雪原                      白木雪原・復刻版

 

       あッ!違う!!!

 

眼が開いてるのと閉じてるの!

違う違う、それは島でなくまさちの違うとこ(笑)

名前に復刻版とついただけで島自体はまったく変わりないのですね。
 

 

      

 

 

 


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

ゆき

よく見たらちがいますねー。
私も買いました。
by ゆき (2007-08-13 21:33) 

雪渦

実はわたしもまさかね~とおもいつつ ぷちっとw
只今二個もってたりします§^m^§
ウチワにはまだなってないようです
夏祭りイベント今年もあるといいですねw
by 雪渦 (2007-08-14 09:01) 

みやび

Loodさん、pinocoさん、蒼埜さん、まぜさん、ちぃちゃさん、くろぽさん
お越しくださりniceを有難うございました。

★ゆきさん
こんばんは、
え?違うところがあるんですか?
比べてみてもわからないです≧≦

★雪洞さん
雪洞さんも購入されたのですね≧∇≦ノ
お~ウチワ今年はまだだったんですね~
今日までないということは今年はないのかもですね≧≦
by みやび (2007-08-14 20:23) 

桃姫

残暑お見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ
暑い日が続きますね。(゜ロ゜;)エェッ!?去年はうちわになる
技あったんですか。リヴ暦長いくせに知らないことがいっぱいです
(* ̄m ̄)プッ 
by 桃姫 (2007-08-14 21:40) 

るなねこ。

夏祭りイベント、まさちくんの 残暑おみまいの お写真拝見して
おもいだしましたーーーー!!

そーでしたねー♪楽しかったですよね♪♪

今日も、暑くなりそうです。

残暑 お見舞い 申し上げます^^
by るなねこ。 (2007-08-15 10:27) 

Cocoa

まさちくん、みやびさん、残暑お見舞い申し上げます。
毎日ひどい暑さが続いていますよね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、お久しぶりです。
相変わらず、まさちくんはかわいいな。ボクは動物のぺろりんが
苦手です。ベタベタになっちゃうから。
ボクは白木もってなかったから一応買ったッよ。
おそろいになったね。
by Cocoa (2007-08-18 04:02) 

マクノスケ

ご無沙汰しています。毎日暑いですが如何お過ごしですか?
白木の再販、私も弟分に買ってあげました。
次回が紅葉になればいいのになあ。
by マクノスケ (2007-08-21 17:32) 

みやび

朔夜さん、★★ユリリン★★さん、kurobaさん、亜里沙さん、めりにゃさん、
shizukuさん、ルヴィウスさん、
ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★桃姫さん
9月に入りましたがまだ暑いですね≧≦
去年のウチワは確か/windだったと思います~
ウチワがちゃんと風をおこしてました≧∇≦

★るなねこ。さん
あの/windウチワはけっこう好きでしたv
早く涼しくなってほしいです≧≦

★ココアさん
少しは暑さもマシになったもののまだまだ熱いですよね≧≦

ココアBくんへ
ベタベタか・・・確かに・・・(笑)
された時は驚いちゃたよ~≧∇≦
ココアくんもあの島買ったンだねvおっそろ~~ぉぉv
でもあの島、ちょっとオレには寒すぎるかも。
でもお気に入りの島のひとつだよ★
まさちより

★マクノスケさん
こんにちは、お久しぶりですv
暑さに弱い私には辛かったです≧≦
マクノスケさんはお体のほうは大丈夫ですか?
白木の島は素敵ですもんねv
紅葉の島もいいですよねv色も凄く鮮やかでv
by みやび (2007-09-06 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。