SSブログ

オレんちにもやってきた!! +パペ+バル [まさち]

 

オレまさち!


昨日からパークやらでトンボを見かけるようになったンだけど

オレはまだ戦ったコトはないンだよね~

今日友達ンちに遊びに行ったらなんと!!
モンとは無縁だった4、5鯖住所でアオイトトンボに会っちゃった!

へ~~~~ 4、5鯖住みでも出ちゃうンだ~

 

・・・・と、いうことは・・・・

オレんちにもやってくるんだね!

たっのしみ~~~★

 

 

 

まだかなまだかな~♪ 学研のおばさん アオトンまだかな~~♪♪ (←古いよ、、まさち(笑)

   

 

 

 

   
           待ちくたびれておねむ中。

 

 

   
     あ!きたよ!まさち!!! ・・・あ~~あ、、まさち起きない・・・  (笑)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

待ちくたびれてブランコの上で眠っちゃったまさちだけど
島にいる間に起きてちゃんとアオイトトンボと遊ぶ事が出来ました(笑)

 

  

ブランコ貸してあげるよ。

ン?

一緒にのろおって?

 

               えへへ★

 

 

 

                       アオトンがやってきた記念撮影(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

パペガ

前回記事を書いた辺りの時にパペガといものがあると知り、記事にチケットがないと書いたところ
桃●さんからチケットをいただけるとおっしゃってくださり、私も登録する事が出来ました≧∇≦
桃●さん、あの時は本当に有難うございましたv
登録後夢中になり楽しく遊ばせていただいていますv

今はベーター版ということで正式になると今のデーターが消えると言う事なので記念に写真に残そうかと思いました。


  
     森の一つ目の場所にて。 赤マフラーが凄くほしくて森まみれな日々がありました(笑)

 

 



洞窟にて。ひとつだけですがバジの眼もゲットする事が出来ましたv
見習い魔法使いの身ですが頑張るぞ★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

バルビ

最近、毎日頑張ってインしてます。


 

 



その日のメニューをこなして。

         

このスタンプカードをクリアースタンプで全部埋めるために・・・・

     

毎日はけっこう辛いな・・・・(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

こんにちは。お久しぶりです。
暑い毎日皆様はお元気でしょうか?私は暑さでヘロヘロです。

カレンダー見たら7月は一つも記事書けていませんでした・・・
今日、8月10日でこのブログの2周年なので頑張って書きました。

 
 


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 9

るなねこ。

みやびさん。こんにちは♪

ブログ開設2周年記念日、おめでとうございまーす!!!

^o・ω・o^/゚・:*【祝】*:・゚\^o・ω・o^

アオイトトンボ♡ まさちくん 乗りこなしていますね♪

バルビ・・・。わたしも 毎日、がんばっていまーす!

(。・∀・。)ノシ  では、また~。
by るなねこ。 (2007-08-10 15:19) 

雪渦

ブログ開設2周年おめでとございます§^。^§
トンボと遊ぶのも楽しそうですねw
by 雪渦 (2007-08-10 15:35) 

スト

おぉ!
ブログ2周年おめでとうございますw
アオトンと遊んでいる姿が微笑ましいですw
by スト (2007-08-10 15:36) 

桃姫

すごいな、疾風&魔法使い!!わたしは剣士ですよ うふふっ(*゜v゜*)
ブログ周年(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
by 桃姫 (2007-08-10 21:48) 

●リンクス●

みやびさんお久しぶり~(ノ´▽`)ノ♪
ブログ2周年なのね!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
4,5鯖に出てくれるようになって良かったよね。
他のモンスターも来るようになったのかな。

みやびさんえらい!
バルビ毎日ログインはすごいよ!
スタンプコンプできるといいね~。がんばれー!
by ●リンクス● (2007-08-11 02:07) 

みやび

無心さん、虎凪風隆さん、まぜさん、アミ★さん、ちぃちゃさん、
yuria7817さん、pinocoさん、ルヴィウスさん、thimothyさん、
s902ubasさん、朔夜さん、くろぽさん
ブログにお越しくださりniceをぽちっと有難うございましたv

★るなねこ。さん
こんにちはv有難うございますv
更新は減りましたがどうにか2周年を迎えましたv
本当はアオトンの上で立ちたかったのですが上手く撮れず眠ってる姿になりました(笑)
バルビ!るなねこ。さんも毎日頑張ってらっしゃるんですねv
メニュー完全クリアーまであと少し、お互い頑張りましょうねv

★雪洞さん
有難うございますv
更新がなくなってきてるこのブログに足を運んでくださる皆様のおかげですv
有難うございますv
トンボとは、戦って見たいのですけどね≧∇≦;
レベ一なら怪我はしないのかな・・・・・
たまにエラー起こすので戦闘中にエラー出ちゃうことを考えると出来なくて。
一怪我のバンソーコはたまにつけたいと思うんですが(笑)
男の子だからバンソコーもねv(笑)

★ストさん
有難うございますv
なんとか2周年を迎える事が出来ましたv
10分間しか遊べないので必死で写真撮ってました(笑)

★桃姫さん
こんにちはv
チケット本当に有難うございましたv
おおお!!剣士ですかvかっこいいなv
マフラーつけてるんですがボロズボン履いてるので見習い魔法使いなんです(笑)
キャラ的には疾風というかっこいい名前よりも
見習いの方が合っているので(笑)

お祝いのお言葉有難うございますv

★●リンクス●さん
こんにちはvお久しぶりですv
どうにか2周年を迎える事が出来ましたvお祝いメッセージ有難うございますv
他のモンはどうなんでしょうね~トンボしかまだ見た事ないんですが。

バルビはコンボイベントは参加しなくなってきたんですが
今回のは毎日参加しています(笑)
あと2メニュー、頑張ります!≧∇≦ノ
by みやび (2007-08-11 18:32) 

ぽるか

わぁ♪ブログ開設2周年記念日なのですね、
おめでとうございます(*^-^*)

今日、キャンプ旅行から帰ってきて遊びにきたら!
お祝いできてよかった~♪

ますます楽しい毎日をお過ごしくださいなヽ(*’-^*)
by ぽるか (2007-08-12 02:17) 

雪渦

レベ1なら竜巻2~3回くらいでしょうか
怪我もせずちょっと楽しめます§^。^§
by 雪渦 (2007-08-13 09:30) 

みやび

悠離さん、セーハさん、ブログにお越しくださりniceを有難うございました。

★ぽるかさん
有難うございます≧∇≦♪
おお~~vキャンプに行かれておられたのですねv
また島に遊びに伺わせていただきますねv


★雪洞さん
レベ1なら怪我受けないんですね~≧∇≦
これからは見つけたら攻撃してみたいと思います≧∇≦ノ
by みやび (2007-08-13 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱちぱちぱち★ン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。