SSブログ

もぉ・・・勘弁してよね・・・ [まさち]

 

 

オレまさち。

ワクワク楽しみにしていたGLL3周年イベントが昨日スタートしたネ★

 

メンテとかいうのが終わってスグにパークに向かったオレ。

いつものお散歩コースの  案内パーク → GLL入場門 → GLL広場

なカンジにお祝いムードのパークに降り立ったンだ。

可愛いお祝い飾りつけを見ながら、

まずは、お城へ行き、お宝箱の在り処をチェック!


お~~!! あった! あった!

そンじゃ、あけよ・・・・・・・・・


 

あツ!

みやびからお宝箱見つけてもあとでゆっくり写真撮るから絶対あけちゃ駄目!

って言われてンだ・・・・



・・・・・・・ンぅ、、、、、、、、

開けたい・・・いったい何が入ってンだろぉ・・・・

目の前にあンのにあけちゃいけないンなンてさ~~~


もぉ・・・ 勘弁してよね・・・・

場所のチェックだけしとこ・・・・ /t

 

 


ガッチャン★

 

あッ、、、、、、

手が、、、あたっちゃった・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どぉぉぉしよぉ~~~~~~~ッ

怒られる、、、、みやび絶対怒る、、、



みやびは開ける瞬間をじっくり撮りたいンだと思う・・・

だからここにまた来て宝箱を開けたらいいよね・・・・汗汗、、

ちょいと試しに・・・・

 

 

えッ、、、、

もうアイテムGETしたら宝箱は開かないの??????

そぉンな、、、、、、、、、

もぉ写真撮れないじゃン、、、

うひゃあぁぁぁぁ、、、、みやびぜってぇ~~~怒るよ、、、、

ど、、どぉしよぉ、、、、、 。・≧≦・。


 


その後島に帰ると飼い主に怒られるのが怖くてなかなか帰られなくて
パークをウロウロするまさちでした。
(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

知恵の壷

まさちが覚えていなかった /coldbreath  と /cure  の壷を探し無事取得しましたv


え、、、若様、また成長してたんですね・・・・
お目覚め中じゃなくて良かった><
こんなところに置かれたら怖いね・・・・

 

 

 

            知恵の壷とまさち

 

 

 

   まさち? 何してるの?

 

 

 

  ン~~と・・・ コレ取れるかな?と思って。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

はじまりましたね~3周年イベント。
まさちはメンテ前から気合をいっぱいいれて前日は船長帽だったんですが
ネジリハチマキをしめてイベントに挑みました(笑)

撮影スポットとかお宝箱の場所は混雑しているので
空いてる時に改めて・・・・と思いアイテムをGETしていなかったんですが
ついついクリックしてしまい宝箱を開いてしまったみやびです(笑)
本当はまさちでなくみやびが誤って開けてしまったんです~~~≧∇≦;
前回のお宝探しではアイテムGETした後も宝箱を開けることが出来ましたが
今回は一度GETしちゃうと宝箱は開かないんですね><

でも写真の為にとアイテムをGETさせない飼い主は私ぐらいでしょうね・・・汗
ごめんね、まさち。

限定島は買おうと思いひとつ島を売りに出して今日無事売れたので買いました~



 

お宝箱探しで飛び回っているとき辿り着いた風の間。
窓から風が流れてきて 草花が揺れ 凄く落ち着きました
まさちはハチマキとって休憩中。

 


 



ちょこっとだけ、おいでよどうぶつの森。

今日二本目のベルの木がなっていました~≧∇≦♪
1万ベルだとならなかったんですが2万ベル埋めるとなった~
1万ベルでもなる場所はあるのかな・・・
すずらんも順調に増えてるし
とたけけさんとたぬきちさんの写真もget出来たし
すずめばちはGET出来たし最近いい事ありますv
化石はコンプ出来ましたが・・・・なんも貰えないんですね・・・・><

 只今の住人。   

会いたい動物。    




 

 


nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 19

ひめしゃら

あらら・・・カメラ構える前にあけちゃいましたか(笑)
でも平気だよ。
怒られたりしないから安心してね((*´∇`人´∇`*)))
そんな驚いている顔さえもニヤニヤ最高の微笑で見ているはず!!!
by ひめしゃら (2006-11-25 21:57) 

蒼埜

宝箱、二回目には開かなくなっちゃったのがちょっぴり困り物ですよね。
開くだけ開けばいいのにな、とつい思ってしまいます。
若もなんだかレベルアップ中なんですか!?
起きている間じゃなくて本当によかったですね(´ω`;)ゞ
by 蒼埜 (2006-11-26 01:10) 

写真撮るタイミングは難しいですよね(´д`*)
自分も 一番肝心な「治療」の技の取得時の写真が・・・
哀しい・・。
by (2006-11-26 09:14) 

まさちくん怒られちゃったのかな?
で、でもでもみやびさん優しいから許してくれるよね!・・・多分(笑)
写真も残念でしたね~。
一回開けたらもう・・・(;´Д`A
by (2006-11-26 14:56) 

みやび

鈴さん、月華さん、でなさん、やんまさん、くろぽさん、胡月さん、でーもさん
しめらみさん、ミケトラさん、雪洞さん、めりにゃさん、ピィス☆さん、のーんさん
まー坊杏仁豆腐さん、まっちゃさん
ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★ひめしゃらさん
ひめしゃらさん、ありがとぉ><
ひめしゃらさんの言うとおり怒られると思ってたけど怒られなかった
よかった・・・・・ホッ
BYまさち

★蒼埜さん
そうですよね~~≧≦
GETしちゃうともう開かないなんて思いませんでした・・・泣
中に入ってるのを見るチャンスが一回しかないなんて><
昨日で9レベでしたので今日またUPしているかもですね~
新パソになったもののエラーは出まくりなんで画面を閉じなきゃいけない状態になる事を考えると低レベでも怖いです><

★与兵衛さん
本当に難しいですねよね・・・≧≦;
うわ、、そうなんですか・・・って私も撮れませんでした・・・・(泣)
自分でクリックして葉っぱが消えるとかだといいですよね~
リヴを動かしていたりしてるうちに葉っぱが消えたりとかよくあります><

★朔夜さん
ううン!大丈夫だったよ★
島に帰ってみやびに告白するのすごく怖かったけど・・・
正直に言ったら怒られなかった~★
BYまさち

開いちゃったので急いで写真撮ったのでどうにか撮れましたが
2回目はないなんて・・・><
残りのお宝箱、慎重に開けなきゃ・・・汗
by みやび (2006-11-26 18:10) 

桃姫

宝箱があるとつい開けちゃいたくなりますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
わたしなんて、放浪中島に設置してある宝箱もクリックしちゃいます
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by 桃姫 (2006-11-26 21:42) 

みやび

あやっチャンさん、暮竹さん
ブログにお越しくださりniceを有難うございました

★桃姫さん
なりますよね~~~≧∇≦;
おお~島の宝箱もですかv


ブログ・・・・・こんな時間でも重い・・・・・・泣
by みやび (2006-11-27 06:44) 

マクノスケ

参上遅くなりましたー!
宝箱、何かあることを予期してやたら目鱈写真を撮りまくりました。
(でもろくな写真撮れませんでした…)
この前のように何回も開けられたらいい写真撮れるのにねえ。
曽根さんのいけずー!!
by マクノスケ (2006-11-27 16:51) 

なみなみ

コメありがとでしたv
そうなんです、昨日ヴィルケットさん誕生日だったんですよ♪
私も他の方の記事で知ったんですが、びっくりしました!
私も、一番いいスノーグローブに限って、取り損ねましたよ…((泣
撮ろうと思ったら、隣への扉間違えて押してしまいまして((バカ
おい森のアイコン可愛いですねv 私も、化石コンプしてます♪
金の木は全然成らないですけど((汗
by なみなみ (2006-11-27 17:50) 

うぃす

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
あぷになってる知恵の壷の王冠?がほすぃです。
アイテムとして販売しないかなぁ。。。
by うぃす (2006-11-27 20:24) 

Cocoa

ぼくもね~、次々あけちゃって・・・せっかちだよねぇ。
全然、撮影できなかった!ってプリプリおこってたよ。
なんか、終わったって感じ。
そういえば、いつもイベント始まるとまさちくんと会えたりしたけど
今回は、あえなかったね。残念
by Cocoa (2006-11-28 22:59) 

みやび

るなねこ。さん、☆ワルツ★さん、みゆうっちさん、momoさん、バンリさん
ブログにお越しくださりniceを有難うございました

★マクノスケさん
写真撮り難しいですよね><
私も今回慎重にと昨日撮りましたが
慎重しすぎてのんびりしすぎて気分が落ち着きちゃいました(笑)
一回しか開けれないなんて寂しいですよね~><

★なみなみさん
パークに行っても見逃してしまっていました><
GLL部屋のドア!あれもかなり手ごわいですよえね~~(笑)
あ、、、という間に隣の部屋に行っていまして><
お~化石コンプおめでとうですv
金の木が成るのはやっぱり場所によるんでしょうか・・・><
2本目以降は同じ2万ベル植えても育ちませんでした><

★うぃすさん
お久しぶりです~
王冠!ほしいですねv色具合の輝きとか壷に付いてるは凄くいいですよねv
販売してほしいですよね~ でも低額希望です(笑)

★ココアさん
ココアBくんもあけちゃったんだね~~~
オレは昨日やっとこさ全部開けさせてもらってンだよ~
やっと!ってカンジ。でもみやびに逆らえないし・・・
昨日会えたね★すごく嬉しかったよ★
頑張って声かけてよかった~~~
今度会ったときも声かけていいかな? ≧∇≦♪
by みやび (2006-11-30 15:21) 

あかまる亭

何気に元気でうれしいです。
by あかまる亭 (2006-11-30 17:08) 

kuran

こんばんは^^
限定技、アイテムなど随分盛り上がったGLLイベントも
今日で最終日ですね(゜^゜;)ホロリ
みやびさんのまさち君はねじり鉢巻きで気合を・・・・そういう
使い方もあったのですね(笑)
次はクリスマスイベント、まさち君宝箱を開けるときは
怒られないよう(笑)どうぞお気をつけて^^
お邪魔しました。
by kuran (2006-11-30 22:31) 

みやび

thimothyさん、ブログにお越しくださりnice有難うございました。

★あかまる亭さん
こんにちは。
そう言ってもらえてうれしいですv
どうにかやっております≧∇≦
お越しくださり有難うございました

★kuranさん
こんばんは~
とうとう終わっちゃいますね~
スタート時にはまだ~期間ある~と思いますが早く過ぎちゃうのが一週間><
あはv気合のネジリハチマキです≧∇≦ノ
kuranさんも是非気合入れたいときはネジリハチマキをどうぞですv

今度は失敗のないようにしなきゃ~≧。≦ノ
Byまさち
by みやび (2006-12-01 08:22) 

そうそう・・・
今回は一回開けると もう開かなかったよね~;
あやうく写真取り損ねそうになって焦りましたw
by (2006-12-01 08:42) 

みやび

AIさん、こんにちは。
うんうん~まさかこんなカンジになるなんて思いませんでしたよね><
AIさんはちゃんと撮れたみたいですねv良かったですね~
準備していなかったりしていてたら焦りますよね><
by みやび (2006-12-02 16:28) 

books_2

こんばんわw。いたずらまさちちゃん・・wすんごく可愛いです♪
これ取れるかなw・・・に・・メロメロです♪欲しかったんだね^^うんうんw
うちのパキもいたずらっ子なので雰囲気よく分かりますw。
by books_2 (2006-12-02 17:00) 

みやび

パキさん
こんばんは★可愛いですか?えへへv
メロメロになってもらえてうれしいですv
必死に取ろうとしている姿v
お~~パキちゃんもいたずらっこなのですねv
是非パキちゃんを見たいです~≧∇≦v
by みやび (2006-12-03 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。