SSブログ

あと12時間。 [まさち]

 


オレまさち。

 

あと12時間・・・・

 

で、

 

 

G.L.L 3周年記念イベントがはじまるネ★

 

 

 

 

     お城でお宝探して

 

取得していなかった /coldbreath   怪我を治せるという技の小瓶探して

 

 

ドリームアイル不動産で限定島を見て



 

3000ddもらって

 


お祝いモードなパークの飾りつけを見て

 


楽しみがいっぱいだよね★

 


 

帽子を被り変えオレはもう準備OKだよ★

 

 

あと12時間

 

ワクワク気分なオレ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


GLL城の前で写真撮ってると
降ってきたリヴさんが お城でdd撒きます~良かったらどうぞ~
と台詞を残し去っていきました

ミニリヴを写真+捕まえられるかな~と思いながらお城の中へ行ってみました~

 

        

        

なかなか難しいものです・・・写真。
写真撮ろうとしてるうちにミニリヴが壁の後ろとかに行ってしまったり~
ペシャンと捕まえたら早くに消えちゃうし~

 


そうそう!写真撮影中にお城の前でまさちにそっくりなピグちゃんが降ってきました~

 

    

      帽子も一緒v どっちがまさちでしょ~~~~? 丸分かりですね(笑)



 

 

 


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 16

みゆうっち

今日も元気なまさちくん。
イベントまでもう少し、わくわくしすぎで眠くなっちゃったかな?
by みゆうっち (2006-11-24 10:40) 

maya

もうすぐ始まるよまさちくん準備OKだね(*`▽´*)
by maya (2006-11-24 11:55) 

みやび

@やぃ@さん、朽木成さん、雪洞さん、aisyuさん、vァロエvさん、ミケトラさん、
めりにゅさん、くろぽさん、ブログにお越しくださりniceを有難うございました
by みやび (2006-11-24 12:03) 

みやび

★みゆうっちさん
イベントはじまりましたね~~v
今回のイベントもいっぱい楽しみたいと思いますv
遠足の前の日は興奮しちゃって眠れないタイプのまさちだったり(笑)

★mayaさん
準備OKですよ~~≧∇≦ノ
はじまりましたね~~~v
by みやび (2006-11-24 12:11) 

わおわお!!
おひさしぶりです~~!!
ご無沙汰してまして・・・
来てくださって嬉しいです~♪
ありがと~!
お返事巡回するので いっぱいいっぱいで
他の方のブログになかなかお邪魔できなくて;

イベント楽しまれてるみたいですね~♪
AIは天から宝箱探ししてて
10dd持ったミニリヴを見つけたので
ソッコー飛んだけど やっぱりミニリヴゲットはできませんでした(* ̄m ̄)プッ
by (2006-11-24 18:03) 

桃姫

始まりましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いっぱい楽しんじゃいましょうね
v(*'-^*)bぶいっ♪
by 桃姫 (2006-11-24 20:53) 

みやび

暮竹さん、あらむさん、ちぃちゃさん
ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★AIさん
私もお返事も出来なかったり最近新着記事からも拝見できるようになり
伺わせていただきました~
ミニリヴ残念でしたね~><
私も写真撮ってるときに降ってきたりと汗汗でしたw
一週間楽しみですねv

★桃姫さん
えへへv始まりましたねv
一週間遊びまくりましょうねv
by みやび (2006-11-25 01:02) 

紫さくら

お久しぶりです(*^▽^*)
始まりましたねーー♪楽しいですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by 紫さくら (2006-11-25 12:38) 

ひめしゃら

私はつい今しがたアイテムをすべてGETして技を覚え
満足してホクホクしているところです(笑)
気分はすでにクリスマス!!!
by ひめしゃら (2006-11-25 12:56) 

なみなみ

GLLイベント楽しみですね♪
てかもう始まっちゃってるんですけど^^;
アイテムとかもゲットしました☆ みやびさんも行ってみましたか?
スゴク楽しいです~♪((去年までGLL入ってなかったので;
by なみなみ (2006-11-25 17:23) 

イベント楽しんでますか~?
by (2006-11-25 18:49) 

みやび

☆きらら★さん、月宮さん、ブログにお越しくださりniceを有難うございました

★紫さくらさん
お久しぶりです~
一週間楽しみたいと思いますv

★ひめしゃらさん
お~おめでとうですねv
コンプできたのですねv
12月中旬でしたっけ?クリスマスv
クリスマスも楽しみですよねv

★なみなみさん
はじまりましたねv
技は取得したんですが宝箱は場所チェックしただけなんです≧∇≦
これからじっくり宝箱を開けていくつもりです♪
GLL入園して楽しまれて良かったですねv

★朔夜さん
はいv
楽しんでますよ~~v
天さまはどうですか?
by みやび (2006-11-26 17:38) 

Cocoa

まさちくーん、ミニリヴふんずけちゃったの?
ぺっちゃんこになってるよ。o(^▽^)oキャハハハ
ちいさいまさちくんと同じぐらいのサイズだね、ちっと怖い気もする。
勇気あったね、えらいえらい。
ぼくたちの、うん@をまもれーー!
by Cocoa (2006-11-28 23:06) 

みやび

ココアさん
踏ンずけたよ~~ パン★ よねv
オレオバケじゃなかったら平気平気! ≧∇≦ノ
お~~!まもるぞ~~~
by みやび (2006-11-30 15:24) 

thimothy

イベント、明日でおしまいですね~★
ストリートオルガンが楽しくて用もないのにうろうろしちゃいました(^▽^;)
by thimothy (2006-11-30 18:44) 

みやび

thimothyさん
終わっちゃいますね><寂しい~です
あのオルガン可愛かったですよねv
島に一個ほしいですv
私もオルガンの音色を聞いてましたv
by みやび (2006-12-01 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。