SSブログ

ハロウィン終わって・・・暫く・・・ [まさち]

 

ハロウィンフェスティバルが終わってしまいましたね。
一週間はやっぱり早かったです。

めいいっぱい遊ぼうと思っていたんですが思い通りにいかなかったり。
去年よりも段取り悪かったみやびです。

ちぃちゃさんには島上のヘンプクちゃん親子の写真を撮るためにと
アドバイスも頂いていたのに撮る事出来ませんでした≧≦すいません。


11月1日、メンテ前までに、やり残しをしなきゃ、、と思いながら
11月1日。最近のみやびのパソち事情を考えて
早めに電源を入れて起動してくれるにを待っていたんですが・・・・

メンテ前になっても起動してくれず、結局一日待っても起動してくれませんでした。

2日も起動してくれず・・・・サポートに電話して修理してもらう事になりました。


今こうやって記事を書けているのは3日、駄目もとで午前中に電源いれたままにしていたら
夕方にパソちをみると起動してくれてて・・・・≧≦


修理の間はまさちは象之助やバナち達と一緒にホテル住まいです。
早くても2週間≧≦

 訂正・・・ホテル宿泊はキャンセルしました。携帯から餌をあげることにしました≧≦

戻ってきましたらまた遊んでやって下さいね。

 

 

文字ばかりだと寂しいので~

 

    

        ハロウィン写真でアップしていない写真その1

              『 まさちを探せ★ 』



 

 


そして、、この記事を書いてる最中に気付きました・・・・
ホテル宿泊中にまさちは多分700日を迎えます≧≦ うぎゃああああ。。。。(泣)

 

       

                あと、12日。。。


多分戻ってこれないと思います・・・・

なので・・・・・・


島に /flower して前祝いしてきました~~~(笑)

 

         

         まさち、生誕700日おめでとぉ~~~/flower★*

           真夜中にひとりで寂しいけど・・・・・(笑)

 

あと12日で生誕700日。

あと12レベで300レベ・・・・・・・

年内300レベの目標はもう無理になりました≧≦

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


とうとうパソちが・・・・って感じです。
今でもお返事&ブログにお伺いさせていただくことが出来ていませんが
修理間はまったく出来なくなります≧≦  申し訳ございません。
戻ってきましたらどうぞ又宜しくお願い致します。(お辞儀)

 

ちょこっと話したいこと(笑)
おい森、3日の午前中のまさちの森のカブ価、535ベルでした!驚きました!
こんなの初めてで~
でも前日に150ベルだったんで全て売ってしまっていましたが≧∇≦;

  


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 12

桃姫

PC早く直るといいですね~。復活お待ちしてますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-11-04 08:21) 

雪渦

一番奥で赤くなって寝てます~w
パソさんが早く治って帰ってきますように
早いですが 生誕700日おめでとございます§^∇^§
by 雪渦 (2006-11-04 10:02) 

あ、いたいたまさちくん!
真っ赤になってどうした~?(笑)
PC早く直るといいですねぇ・・・
by (2006-11-04 10:34) 

thimothy

まさちくん、みつけた~♪
700日おめでとうございます(^。^)/flower!!

PC、早く復帰できるといいですね!
楽しみに待ってます☆
by thimothy (2006-11-04 15:11) 

●トントン●

まさちクン見っけ☆
700日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by ●トントン● (2006-11-04 17:55) 

●リンクス●

うおぉぉ!500ベル超えはすごいねーー!!
今カブ価上昇待ちで、うちのテーブルはカブだらけですw
まさちちゃんちに白カブいっぱい持って行きたかった~w(ナンチッテ)
それより、パソちの早い復活を祈ってるネ。
あ、700日目もうすぐなんだね。ホテル入っていないなら・・・ふふっ。
by ●リンクス● (2006-11-04 19:22) 

pochir

まさち先輩もうすぐく700日~♪
そのときはPCの調子いいといいですね><
まさち先輩見つけましたv

おおーおい森カブの高値ですか!
売ってしまった後とはおしかった;でも自分もそういった駆け引きは
だめだめなのでもしおい森やってたら売れるときに売ってしまえで!
後悔ばっかりかも^^;
by pochir (2006-11-05 02:21) 

ひめしゃら

700日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
起動する度にドキドキ心臓悪くPC不安定で不安ですね(ノω・、) 
GLLイベント前に完全復活できると良いですね♪
by ひめしゃら (2006-11-05 14:53) 

時雨

まさちくん、700日おめでとうです!
by 時雨 (2006-11-07 11:28) 

あかまる亭

お久しぶりです。
by あかまる亭 (2006-11-07 15:27) 

☆プリン☆彡

早くPCなおるといいなぁ・・・(ノд・。) グスン
カブ価って、そんなに高騰するものなんだー!!
いつも120~180で売っちゃってるけど・・・(・ω・;A)アセアセ…
しかも、売った後はカブ価気にしてないからなぁ(T▽T)アハハ!
うちでも、そのくらい高騰してくれるといいのになww
by ☆プリン☆彡 (2006-11-20 07:52) 

みやび

皆様、ブログにお越しくださり有難うございましたv
コメントもいただき有難うございます。
まとめにしまい申し訳ございません
by みやび (2006-12-01 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。