SSブログ

今年も /wind でふたり [まさち]

 

先日、可愛いプモリちゃんがまさちの島に遊びに来てくれましたv

まさちの島にランプが付いているのを見てくれて遊びに来てくれたんですv
嬉しかったです~有難うです≧∇≦♪


かぼちゃポットのある /key  の中でふたりで楽しいひとときを過ごしました♪
その時の写真を載せますねv

 

 

色違いの帽子を被って /wind★*

 

 

 


二人とも目を瞑っているときはちゃんと撮れているんですが~~≧≦
もっと写真撮りの腕を磨かなくては・・・

 

 

/hammer ★*


うっ、、、、、血付き釘はかなり痛そうに見えますね・・・・≧≦
プモリちゃんごめんね、

 


 

/sling ★*

ケーキの上のプモリちゃんにキャンディをどうぞv

 

            

         まさちのキャンディーがあたった瞬間(笑)

 

 

そのほかにも写真は撮れなかったもののたくさん遊んで頂きましたv
写真がなかなか撮れなくて何回も技を掛けさせてもらってすいませんでした。

mayaさん、プモリちゃん、素敵なひとときを有難うございましたv

 

 

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

pochir

おはようございます^^
まさち君もプモリちゃんもとっても楽しそう!
素敵な時間でしたねv
by pochir (2006-10-31 07:54) 

桃姫

ほうきに乗った所をキャプするのは難しいですよね(⌒^⌒)b うん
プモちゃんもまさち君も楽しそう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by 桃姫 (2006-10-31 07:58) 

雪渦

おお~!うまく背中に乗れてますね
さすがです§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
by 雪渦 (2006-10-31 09:25) 

マクノスケ

ちゃんとキャンディーが当たった瞬間を撮れてるなんて腕利きですー。
凄いー!!私は何回も試したのですが結局上手く撮れなくて
諦めましたよー(涙)
by マクノスケ (2006-10-31 15:48) 

ひめしゃら

血付き釘はさすがに生々しくて痛そうですよね(笑)
箒、ばっちり乗れてますよヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-10-31 19:27) 

maya

遅くなっちゃいました○┓ペコ
楽しかったですよねプモちん嬉しそう(^-^)
ワタシもたくさん撮っちゃいました整理がまだまだ。。。(^-^;
来年も会えるといいですね♪
by maya (2006-11-01 13:51) 

Cocoa

プモちんと!まさちくんと!ふたりっきりで!!
(≡д≡) ガーン・・・ぼく・・・どっちとも大好きだから
ふたりにジェラシー。
(¬д¬。) ジーーーッ
by Cocoa (2006-11-02 14:55) 

thimothy

か、かわいい!
リヴがじゃれてる姿って、ホントにかわいいですよね~(^_^)♪
by thimothy (2006-11-04 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。