SSブログ

とりあえず・・・ハロウィンスキン + ちょこっと写真 [まさち]

 

 

はじまりましたね~~ハロウィンフェスティバル!

 

かぼちゃ! かぼちゃ! かぼちゃ!


ハロウィン用にピロフ写真とスキンを変えてみました★
スキンはブラックにしたものの~
今までの記事の写真の貼り方が・・・・汗
写真のバックを透明化しているはずなんだけど
何故かいつも透明が反映されていなく白になっているので
スキンをブラックにすると見づらくなっています・・・・
申し訳ございません・・・・≧≦

 

            

            プロフ写真  /hat★ + /shiver★

        /shiver しているのでちょっぴりまさちは縦長(笑)

 

 

          スキン  リブリーアイランドのTOP + /wind★

          こうもりとお月さんの組み合わせ雰囲気ありますねv

 

 


パークはステキにハロウィンモードになっていて写真を撮りたいのですが
ゆっくり夜中にでも撮ろうと思いますv

 


とりあえず2枚だけv

 

 

 

 

         

          まさちの気に入ったかぼちゃはこれのようですv

 

 

 

            

              パンプキンボーイの膝の上で /sleep★

 

 

あ、、GLLを含めてGETしたかぼちゃは3個なんですがいったい何個あるんでしょう~?

皆様も素敵楽しいハロウィンをお過ごしくださいねv

 

 

   


 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 8

マクノスケ

ハロウィン始まりましたねー!!私もいろいろと楽しんできました。
スキン、とっても素敵ですよー。
黒かったので最初はビックリしちゃいました。(笑)
by マクノスケ (2006-10-25 16:55) 

魅羅斐

かぼちゃはGLLふくめて5個ですよw
GLLには2個あって、普通パークに3個あるようですw
by 魅羅斐 (2006-10-25 19:34) 

桃姫

ハロウィンスキン素敵パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
アイテムは、5個みたいですね~でも、「行き先が満員です」って
でて入れないよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。でも、何とか全部ゲットしました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by 桃姫 (2006-10-25 21:06) 

ひめしゃら

お散歩楽しみですよね!!!
私もじっくり人の来ない時間を狙って写真会に出かけるぞ(笑)
パンプキンGET!
私も何とか5つ揃いましたヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-10-25 22:54) 

pochir

遅くに失礼します><
ハロウィンスキンも今回のプロフまさちくんもかわいぃ(*^▽^*)
私もまだおかぼさん3個しかgetしておりません><
頑張って探します^^
入場門のカボいいですよねv私も気に入ってます^^
by pochir (2006-10-26 19:59) 

kynthia

トップの画像、(≧∇≦)ъ ナイス!だね!
まさち君 ちゃんと箒に乗れてるし、ミューミューさんとのショットも
.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!よ♪(≧艸≦)
by kynthia (2006-10-28 00:43) 

kynthia

トップの画像、(≧∇≦)ъ ナイス!だね!
まさち君 ちゃんと箒に乗れてるし、ミューミューさんとのショットも
.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!よ♪(≧艸≦)
by kynthia (2006-10-28 00:49) 

Cocoa

かたつむりもかわいかったけど、この天使帽もかわいいよ。
みやびさんには、どれも・・・選びきれないぐらい
かわいく見えてるんだろうなぁ。
by Cocoa (2006-11-02 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。