SSブログ

一足お先にハロウィンモード (メロ) [まさち]

 

明日のリヴのハロウィンばかり頭にあったんですが
さっきメロにインしてお友達のところに遊びに行って帰ってきたら
赤まさちとよちゅばのルームにかぼちゃが!

 

    

                ねぇ~あれなに? 

 

 

           

                ハロウィンかぼちゃ?

 


         

                 これってイスかな

 

    

   よちゅば、それはイスじゃないよ、 こ~やって飾るもんだよ★

 

 

ほかのメロにもかぼちゃを探さなきゃと思いインしようとしたら
なんか重くりイン出来ず・・・≧≦ メロウインドウすら表示されなくなったり・・・≧≦

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 10

ハロウィンかぼちゃ!?私も急いで探しに行かなければ…!
by (2006-10-24 18:29) 

まぜ

メロにもカボチャが出現ですか?!情報ありがとうございます~w
私もさっそく見つけてブログネタに・・・(爆)
by まぜ (2006-10-24 18:31) 

涼涼

はじめまして、こんにちは。
あっメロの方にもかぼちゃが!!
早速、探しに行ってきます。
by 涼涼 (2006-10-24 18:35) 

ちぃちゃ

よちゅばちゃんたちのほうが早く探し出していたのねw
女の子二人はやはりかわいいなぁ
by ちぃちゃ (2006-10-24 19:35) 

マクノスケ

ぬわんですとー!!メロにかぼちゃがー!!!
これは拾いに行かねばー!!
みやびさん、情報どうも有り難うございました!!感謝ですー。
by マクノスケ (2006-10-24 21:54) 

maya

最後の画像かぼちゃなげしてるみたいね(^ー^* )フフ♪
赤まさちちゃんが「それー」って感じww
by maya (2006-10-24 22:14) 

桃姫

カボチャ わたしも見つけました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
当日何に変わるんでしょうね。楽しみ~
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
by 桃姫 (2006-10-25 08:24) 

pochir

おお!めろめろにもかぼちゃ~!
私も探しにいこv
二人がとっても仲良しさんで見てて癒されますv
by pochir (2006-10-25 09:59) 

ひめしゃら

かぼちゃ、何に変身するのでしょうか?
幽霊出てくると嬉しいな(*´σー`)
by ひめしゃら (2006-10-25 22:56) 

Cocoa

赤まさちくん・・よちゅばちゃんに・・・ちゃんと
教えてあげてるね。やっさしぃ!
うちの子なんて、寝てばっかりだよ。
かぼちゃなんて、飾るどころか・・いつ食べれるの?なんて聞いてきたもの。
by Cocoa (2006-11-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。