SSブログ

ハロウィンフェスティバルを前に。 + メロ成長  [まさち]

 

 

もぉ~いくつ寝ると~ハロウィンフェスティバルぅ~~~♪

  

 


あはっv 一日一日ハロウィンイベントに近づいていますねv
島の上にはハロウィンモードになり
テレビジョンもフェスティバルの映像が流れてだしましたねv




 

 

そうそう!    ・・・・・このTV画面を見てみやびはまたお間抜けしちゃいました≧∇≦;

 

          
 『  詳しくはこのカノチャをクリック  』

これを見てみやびは

 

 

 

   

    このかぼちゃでなく・・・

 

 

   
このTV画面のかぼちゃをクリックして

『なんも反応しないじゃん~~~~~~』 

とぼやきました≧∇≦あはは。。

 

 

そしてハロウィンフェスティバルのロゴを見て思った事。

    

 

 

 

あれに似てるな~と。  ≧∇≦

 

ディズニー・ファンティリュージョン! 光と幻想のストリーム (限定版)

ディズニー・ファンティリュージョン! 光と幻想のストリーム (限定版)

  • アーティスト: Disney, ディズニー
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/03/14
  • メディア: CD

 

ハロウィン文字の後ろの横線が飛んだティンカーベルに見えたんですよ~~≧∇≦
ファンティリュージョン好きでしたv

 

 

 

ハロウィンフェスのポスター。可愛いですねv
ポスター見てるだけでもワクワクしちゃいますv

 



オレンジテープでとめているのにもみやびはちょっぴりnice!と思いました≧∇≦ノ
私って見るとこ変なんかな・・・・(汗)


 

 

 

                      おまけ

     

     『 発売当日はかなりの人が並ぶし今から並んどこっかな~~ 』

       『 駄目駄目! 徹夜待ちは禁止! 島は逃げないよ。 』

            『 逃げなくても売り切れるじゃん~ 』

                  『 ・・・・・・・ 』

 


うそうそ!
まさち~島は売り切れなんてないよ~(笑)

みやびは今、自分で書いててウケてます~あははっ
何に例えてんだ~~~≧∇≦

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


メロ

昨日、ブログを見るピンクのメロがいて
どこのメロリンだろ~~と思ってたら
なんと うちのメロリン! 

よちゅばでした・・・・≧∇≦;

構ってあげていないどころかししゅんきを迎える事に気付いていませんでした≧≦
ごめんね、、、よちゅば。

 

 

ううん、大丈夫!
赤まさちがいっぱい遊んでくれるから。

なんて、言ってそう・・・≧≦ ごめん・・・

 

   
みやびの希望としてはオレンジになってほしかったんですが
このピンクも可愛いですねv



ししゅんき迎えたよちゅばをどうぞ宜しくですv

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
 

昨日ブロクルというのを mayaさん の記事で知りサイドに設置しましたv
お友達申請してくださり名刺を頂いた方有難うございましたv

       

↑こんなまさちも一緒に付けてみましたv
名刺を交換していただける方がいましたらどうぞ宜しくお願い致しますv
 
 

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 10

maya

薄いピンクに。。。゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
ラブレターもったまさちくんピッタリですねイイ(*^-゚)v」
今日のカウントダウン画像にまさちくんと遊んだときのを使いました
リンクもさせてもらったよ去年の記事だけどww
by maya (2006-10-20 17:21) 

ちぃちゃ

そっかぁ、よちゅばちゃん、薄いピンクの乙女になったのね!
モーモー柄のうにょにょっちとも遊んでやってね(*´∀`)b
by ちぃちゃ (2006-10-20 18:37) 

桃姫

よちゅばちゃん「ししゅんき」薄いピンク♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
かわいい~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by 桃姫 (2006-10-20 19:19) 

hana-sulme

着眼点がすごいです~思わず見入ってしまいました♪
オレンジのテープもなにげにハロウィンなのですね~ヽ(*´∀`*)ノ
島、島屋ででるのですね~楽しみだ!

メロちゃんかわいいピンクで羨ましいです♡
うちの子は何色になるのやら・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
by hana-sulme (2006-10-20 19:53) 

オレンジテープ・・・気づかなかった!!∑(゜Д゜)!!
よちゅばちゃんピンク色になったんだね~^^
か~わいい♡
by (2006-10-20 20:01) 

ひめしゃら

よちゅばちゃん、ししゅんきおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
島の徹夜待ちですか・・・(笑)
くじ今回は発売見送りとなりましたがくじなら徹夜で待っちゃうかもw
すぐ売り切れちゃうしさ(-_ -`)
by ひめしゃら (2006-10-20 23:58) 

雪渦

なるほど テープがオレンジというのもハロウィンなんですね
細かいですね ソネさんw
by 雪渦 (2006-10-21 03:51) 

セフィ

オレンジテープだったんだ・・・気づかなかった・・・orz
よちゅばちゃん、「ししゅんき」おめでとうございます~☆
by セフィ (2006-10-21 07:12) 

Cocoa

よちゅばちゃん・・・かわいいピンクになったんだね。
わーーーいいなぁ。よちゅばちゃんにぴったしだと思うよ。
しあわせピンク色だね。
あ、オレンジテープわたしもだいすき!
かぼちゃの部分、わたしも同じ方クリックした仲間だよ。
(*≧m≦*)ププッ
by Cocoa (2006-10-21 22:59) 

kynthia

そう!おれんじのセロテープ( ・∀・)イイ!!よね♪(≧艸≦)
by kynthia (2006-10-24 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。