SSブログ

ハロウィンがやってくる前に・・・ [まさち]

 

前回の記事でまさちへのお祝いのお言葉をたくさんいただきまして有難うございましたv


ハロウィンフェスティバルの告知がでましたね。
10月25日~10月31日までということで
ポスターを見て今から楽しみですv

 

 

 

ハロウィンがやってくる前に・・・

やっておかなくては・・・

今頃ですが・・・

 

 

9月のお宝探しの写真アップを・・・・   ≧∇≦あははっ

 

親馬鹿みやびが撮ったまさちオンパレード!


start!

 

 

  
                 キラリ★

 

 

 

    
                 なんだなんだ?

  

 

 

 

      

                       OH!

    

 

 

 

      
                !!! 手っ???

     
     像を眺めてるこのまさちはみやびのお気に入りの一枚v

 

 

 

   ハロウィン楽しみだね

 

    

               

            こんなことや     こんなこと


   

              またいっぱい遊べるといいな

 

     待ち遠しいね。


 

・・・・・・・・・・・・こんな時間まで起きてて
記事が書けていないので書かなきゃ!と思って書いたはいいけど
今日はみやびなりのカキカキモードのノリがない・・・≧∇≦;
メロもあまり構ってやれなくてごめんね・・・・

もうすぐ6時だけど外はまだ真っ暗~

 

  


 


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 10

桃姫

おはようございます^^ハロウィン楽しみですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-10-19 08:05) 

雪渦

楽しみですね§^。^§
今年はどんなハロウィンになるんでしょうw
by 雪渦 (2006-10-19 09:39) 

maya

去年のハロウィンにはまさちくんと早い時期に遊んでもらったよね
風に乗ったりハンマ落としたり楽しかったね(^-^)
また遊べるといいね~♪
by maya (2006-10-19 09:59) 

時雨

こんにちは!ハロウィン楽しみな一人です!

・・・でも、GLLの人間じゃなくてもハロウィンって楽しめますかね????
by 時雨 (2006-10-19 11:00) 

kynthia

また楽しみなイベントがやって来ますね!
今年もたくさん楽しい思い出を作ろうね♪
by kynthia (2006-10-19 14:15) 

pochir

イベント~♪
楽しみですが他もイベントあってリヴちゃんの方は駆け足で
おわっていきそう><
でも!まさち先輩やいろんな方と遊べたらいいな~^^
そしてサイドの新しいまさちくんなんだろなー??と思ったら
新しいシステムだったのですね!!
さっそくpochirも作ってきましたv
by pochir (2006-10-19 14:59) 

マクノスケ

船長帽のまさちくんのお宝探し♪かっこいいですねー。
また今年もハロウィンで思い出いっぱい作りましょうね♪
by マクノスケ (2006-10-19 17:04) 

今年はどんな風になるんだろ~ドキドキ((*´З`*)ドキドキ
by (2006-10-19 21:24) 

ひめしゃら

ほうきに乗ってる?まさきちゃん可愛い!
北風でしたっけ?
今年もいろんな技、試さなくちゃ*(´ω`*人)
by ひめしゃら (2006-10-21 00:07) 

Cocoa

まさちくん、お空のサーフィン上手だね。
すごーーい。
ぼくはね、今年こそ乗ってみせるぜ!
by Cocoa (2006-10-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。