SSブログ

手作り●ッ●  (バルビ) [バルビまさち]

 

 バルビレッジ。

クリスマスの時にガチャをしたとき、同じアイテムばかり出て以来・・・

今も恐怖感を持っているまさちです・・・

 

クリスマスの時、欲しかったのはホワイトの大きなツリー。

オルゴール曲が凄く可愛くて欲しかったんですが、、出るのは

雪だるま・・・雪だるま・・・雪だるま・・・雪だるま・・・雪だるま・・・

欲しいもの出るまでガチャするほどムギー持ってません><

今もそのツリーも欲しいですが、今欲しいのはベッド★

でもやっぱり怖いです><

 

てなわけでまさちが苦心して手作りベッドを作ってみました >▼<ノ★

 

   
         ジャ~~~ン!!

      見て見て、どぉ? えへへなかなかだよね★
 少しベッドの高さは高いからさ~踏み台も置いてみたンだ★

 

硬そう~~って言われっかもしれないけど・・・

 

大丈夫v 寝心地バッチリなんだv

 

 

あまりにも気持ちいいもんだから・・・

毎朝、、、

 

    
         こんなカンジ。 えへへ

 

     
    そんでいつも犬之助が起こしてくれンの★

 

 

 

こんな、最近のオレ。。。

急に甘いものが食べたくなって

 

    
雪が積もってる中、ずっと長い時間CAKEHOUSEを探してたンだ・・・

でも見つかんなかった・・・

 

そしたら風邪引いちまった・・・・

 

   
そしたら、先輩がお見舞いにきてくれた。

 

そんで・・・

 

    
お見舞い…にってCAKEHOUSEを持ってきてくれたンだ★えへへv

元気になってちゃんと食べれるよぉになったら食べるねv 

 

先輩ってあんまり甘いもの食べないし家には置いていないから

 

       

きっと探しまってくれたんだね・・・

えへへ。  ほんとぉにありがとぉv

 

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

おひさのブログです><

みやびが写真でUPしたかったバルビネタで

『探す』  『手作りベッド』  『まさちのケルちゃん』

のキーワードを入れてました(笑

 

『探す』 の仕草が可愛いんですもんv

『手作りベッド』 このベッドはちゃんと寝ることが出来ます(笑

『まさちのケルちゃん』 名前は犬之助。 みやびの考えるのはワンパターン(笑

 

ケルちゃん無料化、ベアハウスに掲示板、探す機能と色々変化がありますねv

ケルちゃんv可愛いいですねv今まで飼った事ないので嬉しかったv

掲示板機能は書き込みはその家の本人しか見れないようになってたらな~とか思いました。

探すボタンを初めて使った時は、、  ??? な感じでした(笑

探すの村全体の図。。まさかあの図が村全体を表してるとは気付きませんでした・・・

■はベアハウス と説明書いてても どこに■あるの???? とか(笑

まあ、自分が今、村のどの辺りにいるかは一目瞭然でいいんですが、、

実際探してるアイテムを見つける事が出来る範囲はクマの周りの少しだし・・・・

★が表示され、 やった!!! と思いテクテク歩いていったらどなたかの家の隣で

綺麗に飾られた空き地で・・・空き地ですが、、、綺麗にされていると、、持って帰れません><

他を探すぞ!と思ってそこを離れてもかなり離れないとさっき見つけた★が反映されたままだし…

探す機能がない時と比べたら、、、いいですけどね(笑

 

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。