SSブログ

雪だるま・・・・・・・・ (バルビ [バルビまさち]

 

今、バルビのガチャでgetしたいのがコレ

 

   

 

でも出るのは・・・

 

 

 

 

                  朝の庭の風景

   

                  

                   今の庭の風景

   

 

雪ダルマの多いこと・・・・≧≦

また雪ダルマ出るのが恐くて夕方に再ガチャしたのは一回・・・≧≦

見事にまた一個増えちゃいました。。。

 

 

         

       get出来ますよぉに≧≦

 

 

昨日のメンテ。

延長しまくりでしたが

インしたら感動しました!

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

なにもないスペースで写真を撮りたくなったみやびです。

家を建てる為に空き地を探していた時も出来るだけ道がないところを、と

考えて家を建てましたが

この雪が降る時期

道が凄く素敵に思いました。

なんていうのか、、雪道? が出来たのも見て感動しちゃったみやびです。
                      

 

 

   

雪が積もってからは、庭のあったものをなるべく大きいアイテムをなくして

雪が積もっている事を楽しんでいますv  たくさんの白ウサギを庭で遊ばせてますv
                         (上の方の写真参照v)

 

 

   

窓の外にも雪がチラチラv羊は寒くてテーブルの下(

 

 

 

          

雪が降った日に新しい村、カルガモ村が開村しました。

開村してすぐにみやびは新しいクマを作っちゃいましたv  上柵 get★

飛び飛びしか建っていなかった家も日付が変わる前にはすでにいっぱいvやっぱり人気ですねv

 

 

 

               お散歩中に見つけたお庭

    

                    す、、すごい!

 

 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 10

どんどん七面鳥と帽子が増えていきますよね~
にしても、一番下の七面鳥の数・・・・
by (2005-12-03 20:31) 

kynthia

スノードーム、なかなか出ないですよねぇ・・・orz
by kynthia (2005-12-03 21:18) 

WMがないので追加できません(笑)
スノードーム欲しいよぉ。。
by (2005-12-03 21:52) 

桃姫

ちょっと重いけど雪きれいですよね^^
by 桃姫 (2005-12-03 22:32) 

きのゆ

スノードーム、無事(?)にget出来たでしょうか??
雪だるまは、今のバルにぴったりですよね♪
雪が降っていって、綺麗ですよねーww
by きのゆ (2005-12-04 14:03) 

☆プリン☆彡

うちのクマーも、スノードームがほしくてガチャったけど・・・il||li _| ̄|○ il||li
スノードームは出てくれませんでした(;´д`)トホホ
そして、ついに、倉庫導入しちゃいました(*ノωノ)キャー
by ☆プリン☆彡 (2005-12-04 23:07) 

pochir

今回のシークレットまさちくんが教えてくれたらめちゃくちゃほしくなってしまった><今回はもうできないかも…でもでもmg追加しちゃいそうw
おおおお早速新しい村にお友達が!
最初はコンボやアイテム拾い大変ですが無理なさらないでね^^
もう自分は今で手一杯で他の村までいけませんがこのブログでお友達のお話楽しみにしてたりv
by pochir (2005-12-05 01:14) 

syutetsujima

窓の外を降る雪見ながら、ビールで乾杯!←あぁ、雪見酒って言うのかなw
リアルでやりたいっ!!!!!w
柵の上に積もった雪に、妙に可愛さを覚えるよしざわでした...。
by syutetsujima (2005-12-09 15:57) 

☆プリン☆彡

シークレット1個出て嬉しい☆プリン☆彡です♪
『きよしこの夜』が流れるなんて、本当にステチアイテムだなぁ~ってマジで思いました(〃∇〃)エヘ♪
by ☆プリン☆彡 (2005-12-09 19:11) 

みやび

皆様、nice!とコメント有難うございましたv
コメントいただき嬉しく拝見させていただいております。
なのにお返事こんなに遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お一人お一人にお返事できずで申し訳ないのですが
まとめてお礼を申し上げさせて頂きます≧≦
有難うございましたv (お辞儀
by みやび (2006-02-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。