SSブログ

幸せを運んできてくれるドラちゃん&一発勝負(バルビ [バルビまさち]

 

先日、あるお方のお陰でおねむりドラちゃんを見つける事が出来ました 

 

   

 

ドラちゃんの姿を見た時の動揺は・・・

もう、、言葉では言い表せませんです≧≦

友達と一緒に写真の取りまくりでしたv

 

 

   

       ドラちゃん頭の上と背中?(肩?)の上で皆で乾杯!

 

 

   

   あはは、ごめんごめん、、ビールが目にはいっちった★

 

   

                やっほぉ~~いv

 

 

 

   

          薔薇好きなお友達がドラちゃんに薔薇をプレゼントv

 

 

そして、ドラちゃんを見つける事が出来たきっかけを作ってくださった

ピンクの可愛い方も家に遊びにきてくれましたv

どっきどっきしまくりでした ≧。≦

 

   

                 かんぱぁ~~い★ 

 

         

ドラちゃんにスリスリ

まさちにもスリスリしてくれたの ≧。≦   興奮しちゃって倒れちゃいました≧≦

 

そしてまさちもドラちゃんにスリスリしてみました★

   

 

 

   

                 ドラちゃんと可愛い動物達v

 

 

      

    ドラちゃん滑り台v       ドラちゃんは見ちゃダメ。(羊の熱々ブリに目隠し(笑

 

 

     

    ドラちゃん、いっぱい、飲んでねv          あれれ、、もうないや・・・

 

 

 

ドラちゃんとお友達といっぱい遊びましたv

 

幸せを運んできてくれるというドラちゃん。

まさちは早速、幸せを頂きました。

 

ガチャガチャやら、登録上の関係でアイテム購入が出来なかったまさち。

今までの欲しかったアイテムをあきらめるしかなかったのですが、

過去のガチャガチャできるお店がオープンするようになり

あきらめてたアイテムもget出来るチャンスが出来ましたv

 

   

そして

昨日からやっと課金出来るようになりもうこれからガチャも出来るようになったんです≧≦

 

今朝、

一回のガチャにかけてやる!って勢いでやってみました。

 

    

   

                  

           あ、黄色と青のカプセルだ~

              どっきんどっきん

 

 

 

 

 

 

 

 

             

      うわあぁぁぁ~~~~~象だ! ピンクの象だぁ~~~

               やったぁ 。・≧∇≦・。

 

これもドラちゃんのお陰かもね

ありがとぉ

 

もう今はまさちんちにいないけど

きっとどこかのクマーさんに幸せを届けているだろうね

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 10

syutetsujima

バルまさちくんっ!!おめでとうっ!!!もう、nice!100回押したいくらいだよ~~~っ!!
ガチャも出来るようになって、しかも象GET!?やったやったやった~~~~っ!!!
自分のことのように嬉しいですv待った甲斐があったね、本当におめでとう!!!

ドラちゃんの時には(いや、いつもなんだけどねw)本当にお世話になりまして(^-^)ゞ ポリポリありがとうございました^^
いっぱいいっぱい、幸せ貰ったよ^^ホントにありがとうv
by syutetsujima (2005-12-02 17:58) 

桃姫

スリーピードラゴン、まだ遭遇した事ないです^^すごいですね^^
ピンクのゾウゲットおめでとうございます^^わたしは、クリスマス
アイテムのために何回もガチャガチャしたらWM残高少です(;_;)
by 桃姫 (2005-12-02 22:16) 

すごいすごい!!!!!!
スリーピードラゴンだぁ~
by (2005-12-03 08:33) 

は、初めてドラゴン見ました・・・
凄すぎます~~~!!
クリスマスアイテムおガチャしたいなぁ・・・
またお金が飛んで行きますorz
by (2005-12-03 10:56) 

kynthia

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
早く本物のドラゴンに会ってみた~い!!((o(^∇^)o))
by kynthia (2005-12-03 15:16) 

Cocoa

うわぁ・・・かわいい色だね。ドラゴン。
あってみたいなぁ。
それに雪がふってるらしいし、ひさしぶりにインしてみたくなったわ。
by Cocoa (2005-12-03 17:47) 

きのゆ

まだドラゴンをみたことないです。
んースリスリや、ビールかけしてみたいですww

ピンクの象get、 (´・ω・)ノおめでとうございます:*゚☆
by きのゆ (2005-12-04 14:17) 

☆プリン☆彡

ウチの子・・・ピンクの象さん出無かったよ(T▽T)アハハ!
ブルーの象さん3つも持ってるのに(T▽T)アハハ!
ドラゴン、楽しかったね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by ☆プリン☆彡 (2005-12-04 23:09) 

pochir

ドラゴンさんと楽しく遊べてリョウトもすっごく喜んでましたv
まさちくん!ガチャ初ガチャで象getおめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ガチャできるのすっごくすっごくまってたもんね^^きっとドラゴンさんが我慢してたまさちくんに幸せをおいてってくれたんだねv
by pochir (2005-12-05 01:08) 

みやび

皆様、nice!とコメント有難うございましたv
コメントいただき嬉しく拝見させていただいております。
なのにお返事こんなに遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お一人お一人にお返事できずで申し訳ないのですが
まとめてお礼を申し上げさせて頂きます≧≦
有難うございましたv (お辞儀
by みやび (2006-02-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。