SSブログ

苺。。。象。。。届かぬ願い・・・  (バルビ [バルビまさち]

 

 

オレ、 バ)まさち、

今日から(21日~)バルビでアイテム購入出来るはずだったんだ。

ガチャガチャも出来るはずだったんだ・・・

 

凄く楽しみにしてたんだよ

 

初めてやるガチャガチャで出るのは何だろうって考えたりしてさ

苺もほしいなとか

シークレットだから難しそうだけど、看板も可愛いよねとか

次回は象もあるし

今までやれなかったけど、象が出るまでには購入出来るようになってるから良かったとかさ・・・

 

そんな楽しみもメンテ後にインして、壊れちゃった・・・

 

アイテム購入できるようになるのが延期になったんだってさ、、、

 

予定では30日らしい、、

30日・・・・苺はもう完全にチャンスなくなった。

象も25日からスタートだけど、購入出来るようになるのが30日予定。 予定は未定。。。

あまり期待しちゃうのも悲しい。

 

 

悲しんでたらお友達が慰めてくれ一緒にお話したりとか遊んだりしてくれた

ありがとうね。

 

 

   

オレたち、双子みたいってよく言われんだ★*

 

 

   

   友達がポンプでプールに水をいれ、オレが空気膨らませたの★*

 

 

 

   

              畑の手伝いの合間★*

 

 

 

     

       話に花咲かせちゃったヨ★*

 

とっても楽しかった

また遊ぼうね

 

 

ご近所の方も、庭にある苺をいっぱいつんでね、って言ってくれてみんな優しいね。

ちょっぴり元気が出てきた

みんな、有難う。

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 8

Cocoa

ほんとそっくり!双子ぉ??
ふふ。。好みが似てるってことかしらん?
by Cocoa (2005-11-22 02:36) 

corochan-love

ほのぼの~って感じだね~w
二人とも可愛い~♪
by corochan-love (2005-11-22 08:37) 

kynthia

もしかしたら、アイアテムもまた再販されるかもしれないよ!
私はそう期待しています♪赤のトラクター・・・トラクター・・・(* v v)。
by kynthia (2005-11-22 13:30) 

☆プリン☆彡

まさちクン、プリチ~♪
本当に双子みたいね( ´艸`)ムププ
☆プリン☆彡なんて・・・もう放置することに決めました(T▽T)アハハ!
by ☆プリン☆彡 (2005-11-22 18:04) 

pochir

まさちくん元気出してね;;リョウトも悲しんでました(ノ△・。)
うんうんkyunthiaさんの言うようにアイテム再販あるかもしれないし!!私もすごく希望!

おおおお!!!噂に聞いてたまさちくんの新しいお友達ですねvホントにそっくりだvvお友達もやさしいきれいな色ですねvvまさちくんも元気になれるきれいな色で大好きですv
by pochir (2005-11-22 18:38) 

桃姫

双子みたいでかわいいですね^^
by 桃姫 (2005-11-22 19:27) 

アイテム再販されるといいですね~
わたしも6000円投入してもダメだったベットに再トライしたい・・・
by (2005-11-22 22:59) 

みやび

タニィさん、pocohさん、nice!有難うございましたv

★ココアさん
nice!有難うございましたv
似てるでしょ?えへへv
双子のような、そんでないようなvかんじでお友達は生まれましたv

★コロちゃんさん
nice!有難うございましたv
有難うですvほのぼのとまったりしていきたいですv

★kynthiaさん
nice!有難うございましたv
kynthiaさんの言われたとおりになりましたv
嬉しいなv トラクターは出ましたか?

★☆プリン☆彡さん
nice!有難うございましたv
お返事が遅れてしまったためにお話が・・・≧≦すいませんです。
今は倉庫もつけられたのですよねvえへへv

★pochirさん
nice!有難うございましたv
リョウトさんにも心配かけてしまってすいませんでした≧≦
無事過去のガチャが出来るようになり嬉しいですv
元気になる色ですかv有難うございますv

★桃姫さん
nice!有難うございましたv
有難うございますv
お友達色、ほんわりした色で私も大好きですv

★トモトモさん
nice!有難うございましたv
えへv無事再販されて嬉しいですv
ベッド・・・≧≦6000円ですか・・・すごい≧≦
by みやび (2005-12-12 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。