SSブログ

アイテムとあそぼぉ★* ぷらす 鳥さん (メロメロ [めろめろまさち]

 

今日も朝からアイテムが見つかりすでに持っているアイテムなんですが

メロちゃんと一緒に写真パシっ★*オンパレード

 

   

お友達のメロRちゃんのお家で黄色の花の種を見つけました

偶然にもそこには青めろまさちが遊びに来てて掴んだらその後ろにRちゃんが

 

 

   

Rちゃん『ねえ。。。種いらないの?』

 

         

 

 R  『  ねちゃってる・・・      ふぁああ・・・         くうぅ・・・   』

 

 

                  

                 Rちゃんも寝ちゃいました

 

 

 

●  ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  ●

 

 

青めろまさちとこにはジョロさんが遊びに来てくれました

 

   

一緒に遊んでたお友達とジョーロくんとも一緒にあそぼぉ~~か と相談中

 

 

          

        ほぇ~~          花マイクのテスト中       覚えたの腰フリ(笑

 

 

                  

                     遊びつかれちった

 

 

●  ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  ●

 

 

 

 

赤めろまさち。

       

            おうちに鳥さんがくるようになりました

 

 

           

      赤めろまさちのお家にやってくる鳥さんはお花を運んできてくれます

 

                  

           この可愛いお花、お友達にプレゼントしたいな

 

  

 

●  ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  ●

 

最近、めろめろまさちアルバムの写真がかなり増えてきました≧∇≦

みやびは一枚写真撮るのに時間もかかるし、同じパターンを何枚も撮ってしまいます≧≦

そうしてるうち、めろちゃん達が眠ってしまって、、

そんで、また可愛い寝顔に ほぇ~~~~v となって

そして、そこから寝顔写真パシッ★* がスタートするんです(笑

 

お返事・・・たまりまくっていて申し訳ございません  。・≧≦・。

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 8

■つばさ■

じょうろくん、可愛いな・・・
早くうちのもアイテムみっけてあげないと・・・w
by ■つばさ■ (2005-11-21 17:06) 

pochir

メロちゃんのアルバムが1冊出来ちゃうぐらいですね^^(もしかしたら1冊以上かも?)これからも可愛いメロちゃんたち撮り続けてねv私も楽しみですv
by pochir (2005-11-21 21:02) 

kynthia

いつも可愛く撮れてますね♪みやびさんのアルバムを見てすっかり
自分で撮った気になっちゃってます。きっと大きくなった時に後悔する
んだろうなぁ~。。
by kynthia (2005-11-21 21:27) 

桃姫

かわいく撮れてますね^^
うらやまし~今日はアイテムゲット出来ませんでした(;_;)
by 桃姫 (2005-11-21 22:30) 

ひめしゃら

写真、可愛くてつい撮りすぎてしまいますよね♪
じょうろ越しの「ほえ~」の写真GOODです!!!
by ひめしゃら (2005-11-21 23:48) 

Cocoa

そそ、いろんなパターンを撮っているうちに寝ちゃいますよね。
でも、手で持ち上げて起こしちゃったり・・・・かわいそうなこと
しちゃったりします。うふふ・・・。
by Cocoa (2005-11-22 02:35) 

☆プリン☆彡

わかる×わかる~!! 写真撮って編集してると、寝ちゃって、またその寝姿を写真に・・・( ^▽^*)アァ-エンドレス♪
だけど、楽しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
先ほどは、本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーでした♪
by ☆プリン☆彡 (2005-11-22 18:10) 

みやび

pocohさん、nice!有難うございましたv

★■つばさ■さん
nice!有難うございましたv
ジョロジョーロくん可愛いですよねv
虹とかも出してくれますしv

★pochirさん
nice!有難うございましたv
さらに、写真増えていっています(笑
いつも見てくれて有難うですv

★kynthiaさん
nice!有難うございましたv
メロちゃん見るたび、色んな仕草してくれるしつい撮ってしまいますv
同じような仕草の写真も沢山≧≦
その時その時が可愛くてv

★桃姫さん
nice!有難うございましたv
見つからないときはなかなか見つかりませんよね・・・≧≦
私も最近、なかなかです・・・≧≦
一緒に頑張りましょうねv

★ひめしゃらさん
nice!有難うございましたv
goodですか?有難うございますvそう言ってもえられて嬉しいですv
ですよねvいっぱい撮ってしまいますv

★ココアさん
nice!有難うございましたv
ですよねv寝てるとこも撮って、そんで起こしてv
メロちゃんもそれにいつも付き合ってくれてますv

★☆プリン☆彡さん
nice!有難うございましたv
ですよねvですよねv繰り返しばかりですv
撮るときのちょっとしたズレでもまた違った表情してくれますしv
いいえですよvこちらこそ有難うでしたv
by みやび (2005-12-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。