SSブログ

ハチとあそんだヨ★*   (メロメロ [めろめろまさち]

 

 

昨日は、けっこうアイテムを拾う事が出来ました

でもずっと探していたものが、一度見つかると、また同じものが見つかっちゃうみやびです≧≦

 

麦わら帽子は一度拾って、数日後には、2個目、3個目と立て続けに見つかったし

ハチも続けて2匹に会いました(笑

 

 

アイテムが自分のメロのお家で見つかると嬉しさが倍になりますね

めろと一緒に遊んだり、写真撮る事も出来て嬉しい

 

         

              めろめろまさちとハチとかたつむり

 

 

                  

                遊びにきてたお友達メロちゃんとハチ

              3人一緒に遊んでたんだけど、みんな寝ちゃった・・・

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 8

丸カットにすると可愛らしさ倍増ですね!
今度ワタシも丸カットしてみていいですか?(・∀・)
カタツムリ~~ハチと戯れてるしきぶまさちちゃんも可愛い(*ノωノ)
カタツムリ、じょうろ、ハチ!
今会いたいのはこの3つです(笑)
by (2005-11-21 01:45) 

maya

前記事のヒマワリに隠れちゃう
赤メロちゃんって生まれたてのうちのピンクでしょうか(* ̄m ̄)プッ
by maya (2005-11-21 11:13) 

kynthia

自分のお家でまだアイテムを見つけたことがありません・・。(ノ◇≦。)
「カタツムリ」どこにいるんだ~~い!!
by kynthia (2005-11-21 14:24) 

☆プリン☆彡

メロって平和だナァ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
アイテムは、ナカナカみつから無いけど…(;´д`)トホホ
うちのアポロちゃんは、ネギが欲しいです~!!
by ☆プリン☆彡 (2005-11-21 14:54) 

Cocoa

そうそう、ちょっと相手をしてあげないと眠っちゃうのよね。
みんな赤ちゃんだもの。
by Cocoa (2005-11-21 15:01) 

pochir

皆ホントにかわいいvvでもめろ始める前はアイテムに遭遇してたのにやってみるとなかなかですね><皆寝ててもかわいいなぁv
by pochir (2005-11-21 20:52) 

みやび

ちぃちゃさん、nice!有難うございましたv

★pocohさん
nice!有難うございましたv
メロちゃんのウインドウの端部分をなくすのに
丸カットにすると便利が良くてv
pocohさんも是非丸カットしましょv
うまい具合にアイテムがたまに現われてくれるので
写真撮ることができてますv

★mayaさん
nice!有難うございましたv
あ、、そうですvmayaさんのピンクちゃんですv
一瞬アイテムと勘違いしてしまい本当に申し訳ございませんでした≧≦
by みやび (2005-12-10 14:32) 

みやび

★kynthiaさん
nice!有難うございましたv
自宅でアイテム見つかると写真いっぱい撮ること出来るので嬉しいですv

★☆プリン☆彡さん
nice!有難うございましたv
そうですねv平和v
ネギv私も欲しいんですv
最近、すでに持っているアイテムばかり見つかります≧≦

★ココアさん
nice!有難うございましたv
眠って、写真撮ってまた起こしてv繰り返しになりますvえへへv

★pochirさん
nice!有難うございましたv
上手くいかないものなんですね・・・≧≦
でも、さらちゃんいっぱいお花とか咲いてますよねv
やったねv
by みやび (2005-12-12 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。