SSブログ

スマイル1000%  ぷらすアイテムget追加 (メロメロ) [めろめろまさち]

 

 

めろめろまさち。

笑う覚えました

 

   

 

向日葵とにっこり微笑み

こっち向いて、おめめをぱちぱちv なんて可愛いんでしょ

 

笑うを覚えたよ!記念v  で写真をパシッ★* 

 

 

 

         

            

 

 

 

 ●  ●  ●  ● ● ●  ●  

 

 

めろめろまさちが覚えた言葉・・・

 

   

 

なんかとても、縁起いい、言葉がv  花丸しちゃいました

(バナナピーちゃん当たりますよぉに≧≦

決定 って言葉は微妙ですね(笑

 

 

 ●  ●  ●  ● ● ●  ●  

 

 

今日のアイテム探し、 チョウチョが見つかりましたがすでに持っていました≧≦

なかなか見つかりませんね。。。

アイテム探し中、必死すぎるのか、お疲れなのか、、、、

 

 

こんな、、、

 

   

可愛い赤メロちゃんまで、

向日葵の花の後ろに隠れたアイテムに見えてしまう事があります≧≦

 

 

              

     『 みんなが椰子の実拾えるように落としてあげるね 』

 

 

 ●  ●  ●  ● ● ●  ●  

 

 

おまけの一枚

 

            

                 『寸前』

 

 

(追加)

青めろまさちも、、さっき自分とこで麦わら帽子拾ったよ

 

    

青めろまさち、、、それは踏んづけるもんじゃないよ・・・・・・・(笑

 

 

(追加)の(追加)

 

先日、麦わら帽子見つけてから、さっきまでに、、上の青メロまさちのあとも

また麦わらを見つけたよ、、三つ目の麦わら帽子・・・≧≦

そして、ハチもさっきまた見つけた

今って、けっこう落ちてるのかな・・・?

 

 

             ハチを見つけたとこのメロちゃん

 

       

                                    激写!

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

■つばさ■

「テンプラ」・・・いいですねw
by ■つばさ■ (2005-11-20 03:33) 

ひめしゃら

まさちちゃんの写真集(笑)
可愛いヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2005-11-20 11:15) 

maya

ホントかわいいですね(^-^*)
by maya (2005-11-20 15:27) 

☆プリン☆彡

あ~ん♪
笑うって超ぷりち~((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
by ☆プリン☆彡 (2005-11-20 15:42) 

Cocoa

23日がとっても楽しみ。
ハナマル通りになればいいね。
((o(^∇^)o))わくわく
by Cocoa (2005-11-20 15:42) 

桃姫

かわいいショットいっぱい^^
わたしも今日、やっと麦わら発見しました^^
by 桃姫 (2005-11-20 20:45) 

kynthia

~(o>ェ<)Uゝくぅぅぅぅ~可愛いぃぃ~♪
早く大きくならないかなぁ~と思う反面、こんなに可愛い仕草をする
「おさなご」状態がずーっと続けばいいのに・・・と思ったりもします♪
by kynthia (2005-11-20 21:33) 

にっこり笑ってるvv
目を閉じて笑ってるとこなんて(鼻血)
おおきくなると、鼻水たらしちゃいますから…。
poppyも早くハチを見つけてほしいです^^;
by (2005-11-20 23:42) 

pochir

やっとメロちゃんが家にもやってきたのでまだ問題ありですがwブログも出来るだけがんばって育てたいですv私もアイテム少しずつ集めたいなvvこんな可愛い表情も見れるのかと思うとやってよかったですv設置の時は色々と有難うございましたvホントに何もわからなくって><助かりました!
by pochir (2005-11-21 20:49) 

みやび

タニィさん、ちぃちゃさん、nice!有難うございましたv

★■つばさ■さん
nice!有難うございましたv
まさち、、食べることが大好きなんです(笑

★ひめしゃらさん
noce!有難うございましたv
色んな可愛い仕草を見せてくれるので写真いっぱいですv

★mayaさん
nice!有難うございましたv
メロちゃん、本当に可愛いですもんねv

★☆プリン☆彡さん
nice!有難うございましたv
お目目ぱちぱちさせてこっちを向いて笑うのを初めて見たときは
もう可愛すぎてたまりませんでしたv

★ココアさん
nice!有難うございましたv
23日。。。
夢をいっぱい見させていただいた結果でしたw

★桃姫さん
nice!有難うございましたv
麦わら帽子getおめでとうございますv
アイテムを見つけた時の瞬間凄く嬉しいですよねv

★kynthiaさん
nice!有難うございましたv
ですよね≧≦でも成長してもその時の可愛い仕草がまた見れて
いつまでも可愛い感じですよねv

★pocohさん
nice!有難うございましたv
本当に可愛いですよねv
鼻水wはじめ見たときは驚きましたvでも可愛いv
ハチは無事get出来ましたでしょうか?

★pochirさん
nice!有難うございましたv
いえいえですよv
無事設置できて良かったですv私もちゃんと詳しく説明できずで
すいませんでした≧≦
さらちゃんのご成長も楽しみですよねv
by みやび (2005-12-10 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。