SSブログ

ぞぉ~~~ほしぃ~~★* (バルビ [バルビまさち]

 

 

今日から、バリビレッジのガチャアイテムが変わりました。

いつものようにまさちはまだガチャガチャする事は出来ません・・・

 

でも気になって、新しいアイテムと、次回のアイテム見たら!!!!

 

 

 

 

 

   

 

な、、なんと!!!!  象之助が!!!

  (見た瞬間から名前決定! 象之助1号。(G) 象之助2号。(P)

 

 

ほしぃ~~ぞぉ~~~  ≧∇≦

 

 

興奮してるみやび。

 

そんなとき、お友達がインして

その友達に

 

ほしぃ~~v

ほしぃ~~~v

ほしぃ~~~~v 

 

の連発w

 

ご迷惑お掛け致しました≧≦

 

 

                            みやび、、クジ運ないからな…  。・≧≦・。

 

 

 

 

   

今回のはこの苺がほしいですv可愛い

 

 

 

   

先輩、一緒にイチゴ狩りしようね

        (苺が当たるか分からないのに、妄想は膨らむ一方ですw

 


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 10

ちぃちゃ

バルビって人の欲望を刺激し、
現金を巻き上げるゲームなのですねw☆\(゚Д゚#)

それにしても、象之助1号。(G) 象之助2号。(P)
めちゃかわいいですね。私も欲しかったり(´∀`*)ゞ
by ちぃちゃ (2005-11-18 20:38) 

kynthia

苺棚、わたしもほすぃ~♪
by kynthia (2005-11-18 21:09) 

maya

ピンクっーーーーーーーーーーーーーーーーーのぞうだぁ!!!
フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
by maya (2005-11-18 21:12) 

みやび

トモトモさん、nice!有難うございましたv

★ちぃちゃさん
nice!有難うございましたv
ですよね。。。≧≦ リヴと同じにしてはいけませんが
ddみたいなゲームの中で集める物で購入出来たらいいのにな~って
思います≧≦象之助もほしいですが・・
私には出るまでお金は使えないし≧≦
お金のかかるゲーム・・・・泣

★kynthiaさん
nice!有難うございましたv
苺可愛いですよねv
当たるといいですねv

★mayaさん
nice!有難うございましたv
mayaさんの色ですよねv
イェイ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
次回はピンク象ゲットですか?v
by みやび (2005-11-18 21:27) 

桃姫

像之介さん欲しい~^^
かわいいですよね。
by 桃姫 (2005-11-18 22:08) 

☆プリン☆彡

イチゴ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
ぞうサンプリチー((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
でも。。。久々にINしたのに。。。庭のもの全てなくなってて(´・ω・`)ショボーン
もういいや(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ・・・そんな気分になっちゃった・゚・(ノД`)・゚・
みんなのお庭を楽しく見させてもらってるほうが幸せかも・・・と思っちゃった☆プリン☆彡なのです(〃∇〃)エヘ♪
by ☆プリン☆彡 (2005-11-19 00:33) 

瑠々

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
可愛いですよね^^象も苺も!!
でもバルビって楽しいんだけど
お金かかりすぎですヽ(*`ε´*)ノプンプン
アイテムは欲しいけどガチャガチャじゃ何出てくるか
わからないし選べないのが辛い・・・。
今までにかなりの投資?をしましたww
せめて選べて買えるショップに変更して欲しいです。
じゃないと離れてく人もいるんじゃないかなぁって
ちょっと心配してみたり・・・。毎月 倉庫とワンコだけでも
800円飛んでいきますからil||li _| ̄|○ il||l
by 瑠々 (2005-11-19 01:03) 

pochir

まさちくん!次回はぞぉさん二つともげっとだぜー!!影ながら応援しておりますvホントに皆さんのおっしゃるとおりお金かかりすぎ><20mgとか50mgとかにしてくださいよ~~~~~><そしたらすごく楽しめるんだけどなv柵がいっぱいでたっていい!安くなってレア度高まったら泣けるけどねw
by pochir (2005-11-19 01:18) 

きのゆ

象も欲しい、イチゴも欲しい。。。
もう、もうもうもうもう欲しいものが沢山ありすぎて困っております。
・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。欲しい。。。
by きのゆ (2005-11-19 17:05) 

みやび

お返事、大変遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした。

なちさん、タニィさん、aryさん、pocohさん、ココアさん、ナジさん、
nice!有難うございましたv

★桃姫さん
nice!有難うございましたv
無事象がgetできて嬉しいですv
青象はまだgetしてませんが≧≦

★☆プリン☆彡さん
nice!有難うございましたv
苺も象も可愛いですよねv
ハッピーアイテムデーが出来て嬉しいですv

★るるにゃんさん
はじめましてですv
nice!有難うございましたv
ですよね・・・・≧≦本当にお金がいるゲームです≧≦
ダブリもありますし、どうにかならないものでしょうかね・・・
一回200円は高い≧≦

★pochirさん
nice!有難うございましたv
無事象が出て嬉しいですv
応援してくれて有難うですv

★きのゆさん
nice!有難うございましたv
ですよね≧≦どれも可愛い≧≦
今一番ほしいのはオルゴールです・・・≧≦
苺もほしい≧≦
きのゆさんの仰るとおり、、、いっぱいありますね・・・≧≦
by みやび (2005-12-10 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。