SSブログ

麦わら帽子追っかけ…ついに!祝企画とことん麦わら帽子(メロメロ [めろめろまさち]

 

麦わら帽子を追っかけて・・・

今日までいったいどんなけ追っかけていたことか・・・

 

今日、ついに麦わら帽子に追いつき、無事に疲労事ができました。

            (拾うと変換したつもりが…真っ先にこの漢字が出るし、面白くてそのままw
             どんなけ追っかけてたのかPCが一番良く知ってるもんねw)

 

 

      

    メロたちはこれの使い方がわかりません。

 

わからないv なんて可愛いんでしょう  ≧∇≦  (こんな設定の可愛さにもめろめろ

 

 

 

とことん麦わら帽子GET祝い  とことん麦わら帽子スタート

 

 

       

 

getの瞬間

あどあどおじさんも顔を出して、喜んでくれてます。

 

   

拾わせていただいたブログ様の所にいたメロちゃん。

立ったまま眠っちゃうとこをみやびは初めて見ました

 

 

 

           

ぜったい!このひまわりよりか大きくなってやるんだぁ★

 

 

 

   

     かくれんぼ中

『ふあぁ~~~はやく、見つけてくんないかな・・・』

 

 

    

この写真、好き

鼻と口が見えないらけでかなり顔の感じが違いますよね。

(なんとなく、 ボン●ーマン?  とかいうゲームキャラを思い出した。

 

 

      

             きょとん &  ちゅぅ~

 

 

 

      

シャッターチャンス逃した写真だけど、みやび的にnice!な二枚

右は お鼻を二枚の葉っぱが塞いじゃって、この後、くしゃみしちゃいそう

そう思って左を見てみたら、左も、そう見えてきた(笑

くしゃみ出そうなんだけど、出なくてムズムズしてる(笑

 

 

本当に、まさちとこを向日葵を咲かせる事が出来て嬉しい

向日葵って見てると、元気になれるような気がしませんか? 

 

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

桃姫

お友達承認してくれて、ありがとうございます^^
ワォ~~ッ!!nice!です^^
麦わら帽子ゲットですか(^^ゞうらやまし~~っ。
ここ、2.3日何も拾えません(;_;)
まさちちゃんかわいいですね^^
by 桃姫 (2005-11-18 08:16) 

Cocoa

アイテム探しで・・・お疲れモードのココアさん
参上です・・・。
(;´ρ`) グッタリ
by Cocoa (2005-11-18 11:08) 

kynthia

メロリンきゃわいぃぃぃ~~。
ヒマワリ畑、いいよねぇ~♪時々揺れるヒマワリが・*:・(人´∀`)ステチ
by kynthia (2005-11-18 18:25) 

pochir

むぎわら帽子GETおめでとう!
使いかたがわからないなんて可愛いvvこっそりあんな事やこんな事って(すいません><)なんかわからないから色んな事してそうでwでもいつか覚えてかぶってくれるといいね^^ひまわりはめろまさちくんにピッタリの花ですよねv
by pochir (2005-11-18 18:31) 

みやび

ちぃちゃさん、pocohさん、タニィさん、mayaさん、朔夜さん、 あかすぃさん
nice!有難うございましたv

★桃姫さん
nice!有難うございましたv
こちらこそ、凄く嬉しかったですv有難うございましたv
一度逃してしまって、麦わら帽子が向日葵と知って凄くほしかったんですv
最近、あんまりアイテム見かけませんよね≧≦
桃姫さんも見つかるといいですねv
えへv有難うございますv

★ココアさん
nice!有難うございましたv
うわぁぁ・・・大丈夫ですか??  アセアセ
最近、あんまり見かけませんよね・・・≧≦
無理なさらないで下さいね。

★kynthiaさん
nice!有難うございましたv
向日葵かわいいですよねv
やっと見つける事出来て嬉しいですv 

★pochirさん
nice!有難うございましたv
有難うですv getできて嬉しいv
ですよねvですよねv 可愛いメロちゃんv
おおお~~nice!ですねvそんな、あんな事やこんな事を
今度是非お聞かせくださいですvえへへv

えへへvみやびもそう思って凄くほしかったんですv太陽~~~v
by みやび (2005-11-18 21:13) 

☆プリン☆彡

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良かったね~((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
by ☆プリン☆彡 (2005-11-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。