SSブログ

まさちとGLLパス [雅人]

まさちはGLLのパスポートを持っています。
GLLに入園する時はこのパスポートを見せなければいけません。
まさちは、しきぶ重工の若社長(笑)ですが顔パスなんて通じません。
なので大事にいつも身につけています。
身につけてるといっても必要のない時は目で見えないようになっており
必要な時は

「パスポート!」

と声に出せば現れてくるので邪魔にならない優れものです。

             

そんなパスポートを身につけGLLには毎日通っています。

皆様はGLLに行くにはどのようにして行かれますか?

まさちは急いで行かなくてはならない時以外は放浪も兼ねてパスポートをクリックしてワープ入場はしません。

      

まずはこの案内パークに来ます。そしてGLL入場門へ。。。

 

    

まさち    「コン!今日もいい天気だね~☆」

ケマリさん 「コン!そうだな~」

キャストのケマリさんとお話をしながらパスポートを見せ入場するのでしたv

 

こんなまさちもたまに、お友達と一緒にGLLに行く時があります。勿論待ち合わせはこの入場門。

まさちが遅れる時もありますが先に着いて待っている時は

    

こんな所や

         

こんな所で

お友達を驚かせようと隠れて待っていたりもします。

こんなまさちを見かけた時は気付かないふりをしてやって下さいね★

 

          


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

トモトモ

モモリは顔パスがきくのか(?)モモリ島からパキケフーズにピョ~ンと飛んでしまいます。入場門から正々堂々と入らず、勝手口からコソッと入っています。
by トモトモ (2005-08-14 10:39) 

みやび

あかすぃさんnice!有難うございました

★トモトモさん
お~~~v飛んじゃっているのですねv
まさちはパークを入り口から楽しむvってカンジで看板から行かしています(笑
放浪も兼ねているんですけどね。(飼い主の都合ですけどね
勝手口からvカッコイイ~~★
いつか勝手口から入園されているモモリさんと
パークでお会い出来たら嬉しいですv
by みやび (2005-08-15 05:57) 

☆プリン☆彡

うちのブログに来て頂いてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーゴザイマス♪
☆プリン☆彡は、GLLボタンでピョ~ンと広場に行っちゃいますヾ(;´▽`Aアセアセ
ちゃんとパスポートを見せてGLLの各公園に行かれてるんですね~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
入場門の存在すら忘れてた☆プリン☆彡なのでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ
by ☆プリン☆彡 (2005-08-15 09:12) 

みやび

☆プリン☆彡さん、トモトモさんnice!有難うございますv

★ ☆プリン☆彡さん
こちらこそ、足を運んで頂き、コメントを残して下さいまして有難うございます。
☆プリン☆彡さんはGLL飛びしているんですねv
まさちも島発売日とか何かある時はGLLボタンポチッとしています~(笑
あっ・・忘れておられて・・・・≧∇≦
入場門には可愛いケマリさんもいらっしゃいますし、さあ~GLL入るぞ~~v
って感じになりけっこう気に入っていますv
by みやび (2005-08-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。