SSブログ

悲しい。大好きな漫画家様が・・・ [独り言]

学生の頃より大好きだった漫画家様。
同人の方でもご活躍されておられました。
ファンレターなるものも送った事があります
ご多忙にも関わらずお返事まで書いてくれるようなお優しい先生でした
私が何年間か、アニメとか漫画とかから離れていた頃からか
別ジャンルででもご活躍されてたみたいで
私は去年ぐらいからか再びこの方の作品を拝見しておりました。


HPがある事も最近になって知り、足を運ばせていただいておりました。
過去の日記を拝見させていただくと先生も偶然にもリヴをやっておられるみたいでした。
そして数年前から闘病生活をされておられる事も知りました。


病と闘いながら素敵な作品を生み出すために原稿も頑張っておられた先生が先日お亡くなりになりました
どの作品も心の残る作品ばかりです
素敵な作品を有難うございました
長い闘病生活お疲れ様でした
心からご冥福をお祈りいたします




年末には親友が亡くなってしまうし、他にも色々・・・
去年から私は失ってしまうのが多い。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。