SSブログ

Dリゾート(ランド) [ブログ]

こんばんは。
今回の記事はランド編です(笑)
2日目のランドの天気は
前日のシーの時とはまったく違い晴天でした。

見たかったワンマンズドリームⅡ!
インパする前に情報を集めていると・・・
なんと!いつの間にやら
観賞するには抽選に当たらないと見れないとか!!
驚いちゃったよ・・・≧≦
ワンマン見たさに近畿からランドに行くのに抽選!?
どうしよぉ・・・・(泣)と思っていたら
私のインパ日は抽選ナシな事が分かりホッとしました≧≦
平日に行って良かった・・・・≧≦
その日は一日5回公演だったので5回全て観賞しました!!

p07.jpg

p06.jpg


メインはビデオ撮りだったので
写真はほんのちょっとしか撮れなかった上に
イマイチな写り具合です(笑)
以前はずっとフィルム式のカメラで撮影していたのですが
今回初めてのデジカメで
軽くてフィルムいらずで便利なのですが
撮りたい瞬間がなかなか撮れませんでした≧≦

ワンマンズドリームⅡ。
出演するキャラクターの作品が別なものもあるし
比較するものではないんでしょうが
私は初代ワンマンの方が好きです。
モノクロOPも、
ミッキー達の衣装も、
ダンサーさん達の衣装も、
振り付けも。

初代の方が良い、と思いながらも
OP、ハリウッド、ファーストフィナーレ、セカンドフィナーレを
生で曲を聴き、見ちゃったら涙が出ちゃいます。
ハリウッドが終わり
「キ~ミは~~~~スターっ!!!」
の後、さっと上から金色のヒラヒラが降りてきて
一瞬でキンキラ一色!
もうこの時、私の興奮MAXで涙! (笑)

あ、、飛ばしちゃいましたがピーターパンでも泣きますよ(笑)
ウエンディーを救出して
ピーターが妖精の粉をふりかけて
二人がふわ~~と浮いて飛ぶ!
ここでも興奮MAXで涙!

興奮MAXのポイントのところはビデオを回しているので
写真撮影はしていないのでUP出来ないんです(笑)

屋内舞台ですが完全に建物の中ではないので
昼と夜の回とでは舞台のライトの明かりが全然違います。
明るい回も良いですが
夕方や陽が暮れてからの回はすんごく雰囲気があってオススメですv
今回、最後の19時~の回は
ビデオも写真も撮らずにゆっくり見ました。
昼間も見てて涙浮かべてたんですが
最後の回は、なんだか色々込み上げてくるものがあったのか
OPからずっと涙ツーでハンカチ押さえまくりの状態でした≧∇≦;;
後ろが壁の一番後ろの席で良かった良かった(笑)


p12.jpg

p17.jpg


スカイツリーとピノキオのコラボ(笑)

p08.jpg

多分ね・・・矢印のがスカイツリー(笑)
東京に来たからにはスカイツリー!と思ったけど
東京駅と舞浜の往復だけじゃ無理か・・・と思ったけど
ちゃんと電車の中からもちゃんと見えました(笑)

今回ワンマンを5回見ましたが
パレードや他のショーもちゃんと見ました。
アトラクションもちょこっと。
でもやっぱりショーメインになってしまうインパで。
今回のランドのパスポートは昔に買ってた
記念パスを使ったんですが
(当時5200円だったので1000円も値上げてしてた≧≦)
そうじゃなかったら6200円・・・
結構高い・・・・。
ランドもシーも。となったら凄い・・・≧≦
それプラス交通費、宿泊代。
昔みたいに入場券も発売されてくれたらいいのにな・・・。

ワンマンの抽選式にも驚いたけど
パークでの三脚は使用禁止になってた!
前回三脚が壊れちゃったので
新しいのを買わなきゃと思ってて
買う前に気付いてよかった≧≦



昨日のシーの記事でUPし忘れ写真↓

p05.jpg

6月だったのでオープンはまだだったので
外から写真をパシリ★


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

雪渦

抽選あるんですか!?遠くから言ったのに抽選外れたなんてことになったら泣くに泣けませんね 抽選のない日でホント良かったです
ミニーとデイジーの衣装豪華~ ドナルドダックがちょっとかわいそう
に思えます§^。^;§
by 雪渦 (2012-08-04 23:14) 

みやび

★nice有難うございましたv

★雪洞さん
うんうん≧≦
ホント見れて良かったです~~~v
ドナちゃんの衣装・・・・私がUPした写真が悪いんです≧∇≦;
皆と同じ豪華な衣装も着るんですが
UPした写真はまだその衣装に着替えていない時なんです。
次の記事に豪華衣装着たドナちゃんUPしますね~
ちゃんとしたポーズとれてませんが≧≦
by みやび (2012-08-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。