SSブログ

アンケート [リヴ]

こんばんは。
クリスマスまで記事を書かないだろうな・・・
と思っていましたが書いちゃいましたね(笑)

前からでしたがメロで凄くレアメロになりたい!
という気持ちが最近強くて・・・≧∇≦;
なかなかなれるものじゃないから、「レア」なんでしょうけど・・・。
レアメロにメロシー行ったり
毎日着せ替え+食べ物あげ。
以前に比べてメロシーする数は減ってますが。
で、最近ブログ更新があまりないので
更新を増やしたら少しはレアになる確立あがるのかな・・・?
なんてね≧∇≦;
そう思って少しの希望を持ちちょこっとでも更新を頑張る事にしました≧∇≦

運がめちゃ悪いのでどうなるか分かりませんけどね。
なんせ、黒色にすらなれないんですから・・・≧≦
あ~~メロッチョとメロリンのレアに憧れちゃいます!


明日から(あと30分ほどですが)アンケパークで
クリスマスに島屋で発売になる島のアンケがはじまります。
どんなのがあるんだろう~とさっきアンケパークに行って来ました。

m1634.gif

まだ7日になっていないのに「実施中」。
どれも美味しそうv
どれが採用されてもいいかもv

あ、ヤミ箱ではおためし箱がでましたねv
早速おためしをしました。
ラスカル目当てでv

結果は↓でした~

m1635.gif

COR二周年という事でミューミューさんとこに写真撮りに行きましたが
結構混んでいたのでまた改めて撮りに行く事にしました。



rain5.gif

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

雪渦

ホントにどれもステキな島ですね
とりあえず一番苺が多くてw背景がよく見えそうな
いちごタルトの島に一票いれてきました
とはいえホントにどれが来てもうれしいな~
全部だともっとうれしいですが 欲張り§^。^;§ゞ
by 雪渦 (2011-11-07 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。