SSブログ

みんなに届け [リヴ]


         涼しい風、みんなに届け

m1515.gif

        残暑お見舞い申し上げます



m1518.gif




久々の投稿です。
暑さにやられている飼い主は
夏祭りイベントの終了一時間前ぐらいから
写真を撮り始めましたよ・・・≧∇≦;
終了前の焦りと暑さで構図も浮かばずw
/windのウチワの上にも上手くまさち達を乗せられず≧≦
ウチワの出る位置は固定でなく/chimeとかのように
リヴの周りに表示してくれたら
色んな構図の写真が撮れるのにな・・・


暑くなりだす前の投稿ですw
洗濯干すのも済ましたぞw



rain5.gif

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

雪渦

ですね せっかくリヴ写真と銘打ったんですから
そのくらいはしてくれてもいいですよね~
まだまだ暑い日が続くようなので くれぐれも熱中症にはお気をつけて§^。^§
by 雪渦 (2010-08-18 19:54) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
今年の夏も暑かったですね・・・
来年は更に・・・・暑いんでしょうか・・・やだ・・・≧∇≦;;
by みやび (2010-09-29 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。