SSブログ

ボンドさんの頭+のんびり顔を出すのを待ってみよう [リヴ]

こんばんは。
明日生誕2000日を迎えると思っていたら
一日勘違いしていて明後日でした(笑)
2000日という大きな記念日を
どうにか忘れずにいられそうですv

今日は管理リヴさんを/view して遊んでいました≧∇≦
GLL退会しているものの
/view だと拝見出来るし(笑)
で、ボンドさんも/view してみたら・・・


m1453.gif

おぉ~~~~≧。≦
頭の上にっ!

おちゃめさんですねv
ボンドさんの帽子は脱げないのかな?(笑)



そしてボロドウさん達も/view しました。

m1454.gif

m1455.gif

m1456.gif

この3人の名前は・・・
2世はともかく、
やこしいと思うのは私だけでしょうね・・・≧∇≦;


m1452.gif

ポッサムさんは・・・まだのようですね(笑)
ポッサムさんを/view する時、最初間違って飼い主名を/view してしまい
全然違うリヴちゃんが表示されて驚きました≧∇≦;
そのあと、なかなかリヴ名を思い出せませんでしたw



/view して遊んだ後は
まさちがまだ気になって仕方ないというケロちゃんに会いに行きました。
ガオ村島を設置されている島で写真を撮らせて頂きましたv

m1457.gif
まだ出ないかな~と覘きこむまさち


m1458.gif
あらら、、まさち!出てきたよ!


m1459.gif
やったね!



以下は失敗写真ですが気に入った写真ですv


m1460.gif
ケロちゃんが隠れてしまったもののしぶきがいい感じの写りでv


m1461.gif
逆を向いてしまったけど可愛い写りv


m1462.gif
浮き草に寝っころぶのも可愛いけど歩き姿も撮りたくてv


毎回同じような写真が多くてすいません≧∇≦;;
あと、記事のタイトルセンスもなくてオハズカシイです・・・

サイドにピクミーのブログパーツを設置しました。
かなり前に(あと数日で600日になるらしいww)
登録して少しの間インしていたのですが
一日検索が出来なくて、そしたら育っていた木が
最初に戻っちゃって、それが悔しくてインを全然してませんでしたw
いつの間にか可愛いブログパーツもあり再開してみました≧∇≦
続くかは分かりませんが≧∇≦;


rain6.gif

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

雪渦

2世さんのレベル1000っていうのにはびっくりしますね§^。^§
by 雪渦 (2010-06-07 05:01) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
ですよね~≧∇≦
凄すぎw
以前に経験値のランクで一位に表示されていたのを
見た時はたまげましたw
その日のうちに1位から消えましたがw
あ、と思った時はとりあえず写真を撮っておかなくてはいけませんねw
撮り逃しを残念に思いますw
残念には思うものの
必死に毎日頑張っている方がいらっしゃるのに
誕生したばかりの管理リヴさんが一位を取得は許せませんがww
by みやび (2010-06-07 11:54) 

ひめしゃら

ボロドウさん達の名前、本当にひねりがないですよね(笑)
全員親戚同士なのでしょうか?
それでももう少し違う名前にするような・・・
ややこしいです(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-06-07 15:38) 

マクノスケ

ボロドウさん・・・そうだったのか!!
私は全部同じだと今の今まで思ってました。
ボロドウという名前自体も覚えられない始末で・・・。
画像も上手く撮れてますねえ~。
ケロちゃんの出てきた瞬間を捉えていてさすがです!
by マクノスケ (2010-06-08 10:52) 

みやび

★ひめしゃらさん
ですよね・・・
皆さん関係があるのでしょうかね・・・?
同じミドリメトビネでもジェイドさんは
全然関連性のない名前ですよね~
ボロドウさんの名前も覚えていないのに
ロドボウさんだなんて・・・ww
単語登録で名前出しているので
より一層覚えられずでいます≧∇≦;

★マクノスケさん
私も最初は同一人物だと思っていましたが
よく見たら名前や、飼い主、レベルも違ったので。
マクノスケさんもボロドウさんの名前を
覚えておられないんですね~
私もなかなか覚えられずです(笑)
撮った写真に嬉しいお言葉をいただき有難うござますv
by みやび (2010-06-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。