SSブログ

ガオ村島+なにもかもぐっちゃぐちゃ [リヴ]

こんにちは。
昨日はガオ村島という協賛で無料配布の島が
島屋に登場しました。
無料配布は6月30日までみたいです。


m1442.gif


見た感じも素敵ですが
ひょっこり顔を出すケロちゃんも可愛いですv

m1443.gif


m1440.gif

まさちもこの島が欲しかったのですが
GLLを抜けちゃって島を買えない状態なので
次にGLLに入った時には是非GETしたいと思っています≧∇≦


最近の/heartって・・・
ちょっと色が濃い赤な感じになったと思うのは私だけでしょうか?

m1441.gif

以前はもう少し柔らかい朱色な色だった感じにも思うのですが。
きっと気のせいですね≧∇≦;



昨晩は帰宅してインしようとしたらメンテ中でした≧≦
21時からはじまったようで終了時間は未定だとか・・・
未定っていうのが一番困ちゃいます≧∇≦;
大幅に余裕を持ってでも時間はある程度書いてほしいな・・・と。
いつ終るんだ?と落ち着きません≧≦
結局24時前にインしたら終ってました≧∇≦;
いつまでのメンテだったんだろ・・・?

で、メンテ終っても島のインフォメではなにも書いておらず・・・

m1435.gif

今日も記載はされていませんでした≧≦
ステレスや空腹度をあまり気にされていない人や
島のインフォメしか見てない人はメンテがあった事に気付かないかもですね。

TOPのミューミューさんのおられる下にはちゃんと記載されていました。
m1436.gif

m1437.gif

「重要」なら島のインフォメにも載せていただきたいです≧∇≦;


そして・・・
6月1日に行われたメンテ・・・

m1438.gif

m1439.gif

まだこんな感じに記載されています(笑)


もぉーなにもかもぐっちゃぐちゃ~



記事最後の右端に貼っている画像を変えました。
未プラステリンになったので
3人の写真を変えました。
3人の順番はルームでの島の配置順だったりします≧∇≦

GLL抜けてもバイレコの性格は消えないんですね。
抜ける間際に性格診断したら
まさちは「さびしがり屋」になってました(笑)

m1428.gif

ひとりぼっちが苦手。 甘いものが大好き。
ルームメイトのケマちゃんの「一途」と同じく
まさちらしいv


rain6.gif

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

雪渦

昨日同じく24時前くらいにインしたんですが
ストレスが0になっていてあら~????と
パークに行くとだ~れもいなくて やっぱりあら~???§^。^;§
by 雪渦 (2010-06-04 01:18) 

みやび

皆さま、ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
メンテはあった方がいいと思うものの
緊急なら仕方ないですが・・・
それに気付かなかった時は凄く損した悔しさがありますw
by みやび (2010-06-04 14:48) 

ひめしゃら

ケロちゃんがひょっこり顔を出すんですね^^
知らなかったわ!!!
by ひめしゃら (2010-06-05 14:27) 

みやび

★ひめしゃらさん
頻繁に顔を出すので見やすいですよv
by みやび (2010-06-07 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。