SSブログ

ちょうど一週間前に・・・ [リヴ]

こんにちは。
ちょうど一週間前にボロドウ2世さんのお姿を拝見する事が出来ました。
最初は/drive してもなかなかボロドウ2世さんの場所へと
行く事が出来ませんでしたが≧≦
お姿を見つける事が出来、
よ~~し追跡してやるぞ!と頑張りましたが
途中真っ白なパークになる事があったり
(パークが表示されなきゃどうにもならないw)
/drive したら行けない場所だったりと、
最後まで辿り着けず・・・≧∇≦;;
最後までついてはいけませんでしたが
記念に写真も撮れたしので楽しかったです≧∇≦

m1409.gif

    m1411.gif




m1407.gif

     m1406.gif

     m1408.gif

m1410.gif

久しぶりにイベントにも参加して楽しかったです♪
何年たってもボロドウという名前を
まだちゃんと言えない事はナイショだったりww
ボウドロと間違って覚えていたせいですw



rain5.gif

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

雪渦

遭遇おめ出とございます
うろうろしてみたんですが全くかすりもしませんでした
相性というのかタイミングというのかよくないのかな~?§^。^;§
by 雪渦 (2010-05-31 02:10) 

マクノスケ

ご無沙汰しております。
またこちらに戻って参りました。
行ったり戻ったりでご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。
記事拝見しました。
ボロドウさんと遭遇したんですねー!!いいなあ。
私もいつかは遭遇したいと思っています。
by マクノスケ (2010-05-31 09:00) 

みやび

何回やってもコメント投稿に失敗しました。と出ちゃっう(泣)
障害出てたみたいですね≧≦

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
有難うございますv
無事お会いする事が出来てよかったですv
予告状が出てからはインする際に/drive していましたw

★マクノスケさん
こんにちはv
おかえりなさいですv
迷惑だなんてとんでもないですよ~
こちらこそ宜しくお願い致しますv
今度は遭遇出来るといいですねv
by みやび (2010-05-31 13:30) 

ひめしゃら

ボロドウ2世さんにお会いできたんですね♪
羨ましいです!!!
私は何度追跡してもホテルにいるご様子・・・
タイミングが合わず残念でした(´;_ゝ;)
by ひめしゃら (2010-06-02 08:04) 

みやび

★ひめしゃらさん
運良くお会いする事が出来てよかったですv
ですよねー≧≦
私も結構ホテルに・・・の葉っぱを見ました≧≦
今度は是非お会いできるといいですねv
by みやび (2010-06-04 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。