SSブログ

甘い香りと危険な香り + やり忘れ [リヴ]

こんにちは。

メンテ後に新しい技が登場しました。
GLLスタンプパークへ行くと技を取得出来る瓶があります。

m1381.gif m1382.gif

瓶が三つに増えて漂う香りも増しています。
/dark すると危ない危険な香りに見えたりw

m1383.gif

GLLを抜けると使えなくなるんですね。
レベルで取得出来る技の方も追加してほしいな・・・。



メンテで変わったのがもう一つ。
KissLivlyスタジオが終了しました。
終了を前に写真を撮ったり
アイテムBOXを確認して
まだ持っていなかった色のラジオを買ったりして
やり残しはない。と思っていたものの

看板の写真を撮るのをすっかり忘れていました≧∇≦;

m1384.gif

    ガビーーーンなまさち。


建設中のパークへ行くとその名前の通り建設中でしたw

m1373.gif
m1386.gif
『旅に出ます』という置手紙を残して建設中に。
念の為、/view してみたら赤い葉っぱが出ました≧∇≦
m1385.gif

次は新しいパークが出来るのかな?
それかずっとこのまま・・・て事はないですよね?



そして今日、初めてゼブルの/sleep姿を見ました(笑)
仰向けになって気持ち良さそうに寝るんですね~
アメンボ公園へ行き /transform ゼブル して
ピグ雲の上で眠ってみました≧∇≦

m1380.gif


rain4.gif


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

雪渦

わたしも看板を撮るの忘れてました§;゜Д゜§ガビーーーーン
ポッサムさん早く旅から帰ってくるといいですね
by 雪渦 (2010-05-15 05:50) 

よしざわ

「旅に出ています」
なるほど・・・・・・と納得ですw
新技・・・・・・悩む・・・欲しいかも・・・・・・。
散歩かぁ・・・どうなるのかとても見てみたいですw
by よしざわ (2010-05-16 22:58) 

みやび

ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
雪洞さんもですか≧≦
うっかりしちゃいました・・・
帰ってくるのかな?とも思ったりww

★よしざわさん
ずっと戻らないままなのか戻るのかどっちだろうねw
新技はあまり放浪させていない
ルームメイトくん達に使っていて
結構便利でしたよ≧∇≦
自分にはかけれませんが。

by みやび (2010-05-31 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。